プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1月31日(日)の画像♪

2016.01.31(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

 オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

     1 月  3 1  日 ( 日 )

IMG_1841_20160201154853a21.jpg
IMG_1843.jpg
IMG_1848_20160201154950870.jpg

ルームの中でクネクネダンスを始めた~♪
IMG_1850_201602011550572d9.jpg

積  雪  5,5  c m   ♪
IMG_1852_20160201155125024.jpg

IMG_1853.jpg

ギャラの馬肉が鼻についてる~♪
IMG_1859_20160201155344541.jpg

気  温  ー  3  ℃   ♪
IMG_1860_2016020115552501a.jpg

以上1月31日(日)の朝の画像でした~♪

2月1日付の町内会のお知らせに毎年ムリにお願いして

引き受けてもらってる4班長が病気になっても困るから

一年おき毎に頼んだら~疲れもたまらないと思い~

他の班に4班班長を一年おき毎にお願いしたいと

書いたら~サマンサに発狂されたんだけど~、

会長代行が来年の総会で4班から3班に分解したら~

班長が回ってくるのは~5年~、6年位先になるから~

今のままで一年おき毎に班長をしたらいいんじゃないかと

親切心で書いたんだけど~余計な事でした~♪

会長代行は~毎年4班の班長を同じ人に頼むのは

悪いし~、万が一病気になった時の保障問題とか

発生しかねないから~、バッサリ~分解して3班に

組み替えると言ってました~♪

爺JもS夫人も毎年4班の班長の引き受け手がいなくて

スッタモンダしてるから3班に組み替える案に賛成してました~♪

新年総会が23日に開催したからなのか~一班から

3班の班長さんが町内会費を集めて持ってきたので~

会計担当婆Kはゆっくり歩いて10分位の近い場所にある

ATMへ入金してきました~♪

それでは 2月もボチボチデタラメな更新を

するので~それまで運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2831-ee2bd47e
