プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成28年度本町10区新年総会♪

2016.01.23(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
何かもう一つ新年会をやったな~と保存してたピクチャーの画像を

探したら~1月8日(金)に一番盛り上がった滝川ベンチャーズと

E雀クラブのコラボ新年会があったのを更新してなかった~ッ♪♪

デタラメ更新なので~、コラボ新年会のあった1月8日付で

更新したので~本町10区町内会新年総会ブログの前に

クリックして観てね~♪ ↓

         コラボ新年会


去年の新年総会が終わってから一カ月位たってから、

ある問題が発覚して前会長が脱退して~会長代行と

副会長、会計、班長4人でなんとか一年間切り抜けて

ホッとしたのも束の間~婆Kは全然知らなかったけど~、

又会員から前会長の町内会費搾取の電話が会長代行&

副会長にあったそうで~すっ。去年問題が発生した時も

婆Kが追求したら~議員さんがやってるのと同じことして

何が悪い~と正当化してたもんね~♪

爺Jに絶対デシャバルナYO~と釘をさされたので~

会長代行さんと副会長で解決すると思いま~す。

めんこちゃんが出ない時はサマンサが主役をしてたのに~、

サマンサは今夜の本町10区新年総会を欠席したので~

顔出しOKなのは男性陣と一班に新規加入したSご夫妻と

クジャクサボテン夫人とA女史、K女史だけでした~♪

一昨年酔華で新年会をした料金より500円高い4,000円でした~♪
CIMG0692-tile.jpg

MCはヨン様♪議長は代行M氏♪
CIMG0698z.jpg

婆Kは鬼の形相と真逆の蚤の心臓なので、初めての

決算報告書を読むのにドッキドッキバフラツイテたけど~、

なんとか最後まで読めました~♪もう一回来年の総会で

読むので~それまでにつっかからないでスラスラ読めるように

したいで~すっ♪

通帳管理にしたので、通帳の残高を載せたんだけど~、

通帳ナンバーも載せたので、会員さんから悪用されかねないと

指摘されて参加した人に消してもらうよう頼みました~。

代表印を記載してないから大丈夫だと思ったのに~

ミスしました~(~_~;)
CIMG0695z.jpg
CIMG0696zzz.jpg
CIMG0699z.jpg

Sご夫妻♪ 参加して下さり有難うで~すっ♪
CIMG0703z.jpg

新年総会が終わる前にS夫妻の歓迎会を兼ねて

二次会の案内をしたら~明日も仕事や用事がある人が

殆どで~二次会に来たのは9人でした~♪

二次会会場は去年と同じM代行の行きつけのムーンライト♪

ムーンライトでは歌の上手なお客様が歌ってましたが~

婆Kはひたすら喋り捲って~飲んでました~♪
CIMG0709zz.jpg
CIMG0710zz.jpg
CIMG0712az.jpg
CIMG0714zm.jpg
CIMG0715z.jpg
CIMG0716zz.jpg

潤子さんとハム女♪
CIMG0717z.jpg
婆Kの近くにサマンサみたいに顔出してもいいYO~と

言う人いないかな~♪

以上1月23日(土)平成28年度の新年総会の画像でした~♪

それでは~ 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2825-abbb464f