fc2ブログ
プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



コラボ新年会♪

2016.01.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
滝川で一番積雪が多かった1月8日(金)の夜

滝川ベンチャーズとE雀クラブのコラボ新年会を

しました~♪

6時からだけど~イロイロしなければならないからと

たくさんの荷物を持って~タクシーで早めに行き~

人数分の景品を袋に入れてたら~あっという間に

6時になり~、いつも時間に正確なトッシー夫妻や

チャンピオン&ハム女が到着で~すっ♪

大雪のなかを上砂川からきたマッサンは滝川を

あまり知らないので、京子ちゃんが外で待って

出迎えました~♪

滝川ベンチャーズメンバーとE雀クラブのメンバーとだけ

付き合ってる爺Jはとても嬉しそうにアイサツ~♪
CIMG0580ad.jpg
CIMG0581adz.jpg

去年の新年会と同じ料金だけど~、去年出てた

タラバはありませんでした~♪メチャ高くなったもんネ~♪
CIMG0582-tile.jpg

飲んで食べて喋り捲って~いい加減な時間になったので~、

去年好評だった抽選会をしました~♪

今年は1~8の番号札を引いてもらい、ひいた番号の

順番に好きな物をもらいま~すっ♪

1をひいたマッサンは欲がないですね~♪
CIMG0591ad.jpg

京子ちゃんはビールと二階堂他♪
CIMG0592ad.jpg

チャンピオンはお味噌とローションティッシュ他♪
CIMG0594ad.jpg

美鈴ちゃんはお米他♪
CIMG0595ad.jpg

ハム女は??♪
CIMG0597adz.jpg

恥ずかしがってうつむいてるケント君♪
CIMG0596ad.jpg

全員が景品を貰ってから~爺Jがつかみ取りの

ボーナスNOを発表~♪ 

本日は1月8日で爺J&婆K以外8人が参加したので~、

8番で~すっ♪ 村ドン師匠で~すっ♪
CIMG0598add.jpg

爺Jが買い物で貰ったおつりを入れてる瓶に

小銭が入ってま~すっ♪
CIMG0578_201601261845344ef.jpg

制限時間10秒♪
CIMG0601ab.jpg

Getしたお金は音響の仕事を継ぐケント君に

あげてました~♪
CIMG0603ad.jpg

最後におやじのマスターに全員の写真を撮って貰い

お開きで~すっ♪ 
CIMG0609adadz.jpg

来年もできるかどうか分からないけど~、するんだったら~

つかみ取りを二人に増やしてほしいな~♪

以上1月8日(金)の滝川ベンチャーズとE雀クラブの

コラボ新年会でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~っ♪で~すっ♪

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2822-9b139936