プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成28年度平和クラブ新年会♪

2016.01.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
麻雀の点数を覚えたくて入った平和クラブですが~、

朝から夕方4時まで遊ぶのはとても疲れるので~、

午後からにしてもらってたけど~、実践ばかりで~

点数を覚えるどころじゃないので、もう何年も

行ってないけど~、平和クラブのN女史が

例会がある度に~口卑しい婆Kを言葉巧みに

誘うようになってから~新年会や忘年会は勿論の事、

例会に迄参加してる婆Kで~すっ♪

28年度の新年会には38名出席で~すっ♪

T会長挨拶♪
CIMG0663b.jpg
CIMG0672b.jpg

婆Kの大好きなソーメンがでたので~二杯食べましたYO~♪
CIMG0664.jpg

他にちらし寿司やたこ焼き?、ネゲット、みたらし団子

差し入れのゼリ~きんぴらごぼう、漬物など出ました~♪
CIMG0670-tile_20160120092306c27.jpg

圧倒的に女性が多いで~すっ♪
CIMG0674b.jpg
CIMG0677b.jpg
CIMG0678b.jpg
CIMG0679b.jpg

ビンゴのはじまり~♪
CIMG0682bz.jpg
CIMG0676_201601200934127c5.jpg
CIMG0683b.jpg
CIMG0687b.jpg
CIMG0688b.jpg

去年まで顔出しOKだったけど~、今年から

顔出しダメ~と言われてしまった~(~_~;)

K女史は本町町内会の他の区の会計の

大先輩なので~イロイロ指導してもらってま~すっ♪
CIMG0689bb.jpg

T女史♪
CIMG0690b.jpg

F女史♪
CIMG0691b.jpg

婆Kはキッチンタオルでした~♪
IMG_1342 - コピー
ビンゴは時間がかかるので~、ビンゴが終わると~

新年会を終了したので~片づけを手伝ってから~

体育館へ移動してダンス教室を受講しました~♪

去年の暮、水曜ダンス忘年会で余ったお金でチョコを

貰いました~♪
IMG_1342_20160120095310402.jpg

爺Jとお留守番してためんこちゃんとキッチンタオル♪
IMG_1323_201601201235456dc.jpg

以上1月13日(水)の平和クラブの新年会画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2815-0da3e65b