プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



札幌までお見舞いへ~♪

2016.01.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪


     1 月  1 2 日 ( 火 )

 オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

アシベツさんが麻雀パイを持ってきた時に~、

吹雪にならなければ一緒に札幌へ行くと決めてたので~、

めんこちゃんに留守番してもらい~行ってきました~♪


アサンポへ行く前の帽子カブ~ルめんこちゃんで~すっ♪

11日に着たウエアと似てるけど~こちらは既製品で~すっ♪
IMG_1262_201601181453561aa.jpg
IMG_1264_201601181456222f7.jpg
IMG_1265.jpg
IMG_1271_20160118145728803.jpg
IMG_1273_20160118145859204.jpg

お外へ出る時~、婆Kのデカシリが~壁に飾ってた

めんこちゃんのフレームを落としちゃいました~(~_~;)
IMG_1275.jpg

積  雪  1  0  c m   ♪
IMG_1276_2016011815022229c.jpg

IMG_1278_20160118150333fa2.jpg

気  温  -  5  ℃    ♪
IMG_1280_201601181504306a4.jpg

ギャラをジ~ッと見てま~すっ♪
IMG_1284_20160118150626484.jpg

汽車は通常通り運行してたので~、足が悪くなった

爺Jの為にタクシーで駅まで行くと~滝川駅周辺は♪

工事中の柵が~♪
CIMG0644-tile.jpg

冬休み中で混んでたので~座席はないと思ってたら~、

頭一つしか見えない所があったので~、そこの席の

御嬢さんに聞くと空いてたので、爺Jは座れました~♪

それにしても~途中駅で乗った人が結構いるのに~、

サラリーマン風の紳士が隣に荷物を置いてたのか~

そこの席には札幌へ着くまで誰も座りませんでした~

手稲の兄を見舞うと~とってもご機嫌でした~♪

一か月ぶりに再開した兄上と一緒の写真を

撮ってきたけど~省きま~すっ♪

タクシーの運転手さんが一旦会社へ戻るよりも

ここで待ってる~と言ってくれたので~スムーズに

往復できました~♪

お昼は駅直結の食べ物街で~♪
CIMG0650-tile.jpg
CIMG0657-tile.jpg
CIMG0652_20160118153608068.jpg

爺Jはバンドメンバー以外最近頻繁に

電話が来てるM証券のN氏と会う約束を

したと会計を済ませて先に行っちゃったので~、

婆Kはダンスウエアの店がオーロラタウンにあると

チラッと聞いてたので、オーロラタウンを端から

端まで見て回ったけど~探せなくて~電話帳で

探すと狸小路らしい住所にあるみたいなので~

狸小路をウラシマ太郎宜しく歩いてたら~、キラキラ

ウエアがウインドウに飾ってたので~電話帳の

名前と違うけど~、そこのお店を隅々まで見て

安物のウエアを少々買って帰途に着くと~

一つ前の汽車で帰った爺Jが言う事には

パンパースが外れてて吐いた後があったそうで~すっ♪

札幌駅ホームに停車してたカラフルな列車の中に~

動物のぬいぐるみが~?♪
CIMG0661-tile.jpg

以上1月12日(火)の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新まで~♪

運命のままに~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2813-8ec64b55