プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



E雀クラブの必需品を貰いました~♪

2016.01.09(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪


     1 月  9 日 ( 土 )

 オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

IMG_1186_201601161231122f6.jpg
IMG_1187_20160116123151201.jpg
IMG_1189_20160116123219f18.jpg

去年の暮に~些細なことで準主役のサマンサと

トラブルったら~、毎週一回楽しんでる麻雀を辞めると

言ってきて~、去る者は追わず主義の爺Jはサマンサが

提供してくれた高齢者向けの大きな麻雀パイを返して~

新しく買いに行ったんだけど~、どこにも売ってないから~

昔使ってた傷がついたパイを出して使うことにしてたら~、

アシベツさんから未使用の麻雀パイが倉庫にあった~♪と

昨日わざわざめんこちゃん家に届けてくれました~♪
IMG_1193_2016011612424808c.jpg

パイとツーショットを写すと~卑しいい姫は

食べれるものか~クンクンチェックしてました~♪
IMG_1194.jpg
新しいマットも欲しいんだけど~この辺じゃ売ってないので~

今迄みたいに昔々からあったのを使いま~すっ♪

アシベツさんにお昼のラーメンをおごってチャラで~すっ♪

積  雪  1  6  c m   ♪
IMG_1195_20160116125434f03.jpg

IMG_1200_201601161255511db.jpg

気  温  ー  2  ℃   ♪
IMG_1201_201601161256358cf.jpg

IMG_1202_2016011612574560c.jpg

以上1月9日(土)の朝の画像でした~♪

夜にあったすみれダンスサークルの新年会の画像は

ダベリングばっかりしてたのであまり撮らなかったけど~、

 次に載せてま~すっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2809-5b5e9b72