プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



拾うのが逆だったら~♪

2016.01.07(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪


     1 月   7 日 ( 木 )

 オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

ストーブ引っ付き虫になってる帽子カブ~ルめんこちゃんで~すっ♪
IMG_1133_20160116101341286.jpg

朝ごはんの匂いに気づきました~♪
IMG_1134_2016011610143926b.jpg
IMG_1136_20160116101823217.jpg

積  雪  1  5  c m   ♪ 毎日毎日降ってま~すっ♪
IMG_1139_20160116101856ef0.jpg

気  温  -  2  ℃   ♪
IMG_1140_201601161021191e0.jpg

IMG_1142_201601161022330a5.jpg

めんこちゃんにあげるギャラを忘れたので、玄関へ

入って紗(さや)が入ってる袋を取ったら~袋から

ゼ~ンブ資源ごみの袋の上に落ちちゃったので

慌てて拾ったんだけど~、ゴミ袋に大好きな紗の

匂いがするもんだから~袋の上や下をクンクン

探しまくってためんこちゃんで~すっ♪

動作がにぶい婆Kが珍しく素早く拾ったのは~

もしめんこちゃんが先に拾ってたら~丸呑みして

のどにつまらせてエライことになると思ったからで~すっ♪
IMG_1143_201601161023453dc.jpg
IMG_1145_2016011610335424b.jpg
IMG_1148_20160116103432d8f.jpg
めんこちゃんfamilyの町内会では~毎月1日に

資源ごみを回収して僅かだけど~町内会の収入源に

してるんだけど~、1月は今日だったので~分別して

出すばっかりにしてました~♪

以上1月7日(木)の朝の画像でした~♪

町内会の決算報告書を印刷中にプリンター(MG6230)の

画面に吸収体が満杯~~と出るようになったので~

全部印刷してから平和クラブやすみれダンスサークルの

忘年会の写真をプリントしてから~メーカーに電話したら~

修理費用に約2千円足したら、新しいプリンターと交換

できると言われたけど~、爺Jが買いだめした安売りの

インクがたくさんあるし~使い勝手がいいので~、

MG6230は製造中止になってるんだけど~修理は

まだ大丈夫なので出すことにしました~♪

それでは 裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新まで~♪

運命のままに~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2807-0335fd59