プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10gの誤差が出たヘルスメーター♪

2015.12.28(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     1 2 月 2 8 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~っすっ♪

婆Kは日にち感覚が麻痺して今日が何日で何曜日なのか~

カレンダーを確認して頭に刻み込むんだけど~、

~今朝は冴えてたみたいで体重測定の日と覚えてました~♪
IMG_0831_201601051603054dc.jpg

6、7 Kg ♪ 減りませんね~♪
IMG_0834_20160105160434075.jpg

写してからめんこちゃんを降ろそうとしたら~、

10gへってる~?♪
IMG_0836_2016010516065001e.jpg
IMG_0841_2016010516074392b.jpg

アクビをしたら~10g増えた~♪
IMG_0838.jpg
2015年の2月から爺Jの足が悪くなったので~、

散歩を大幅に減らしたのに~食事の量を大した

減らしてないから~デカチュアダックスになっちゃったァ~♪


アサンポへ出掛ける前に夜王の仕事帰りの~?トッシー氏が来ました~♪

爺Jがトイレから出てくるまでめんこちゃんがお相手で~すっ♪
IMG_0845_20160105161617fab.jpg

IMG_0846_20160105162127e66.jpg
IMG_0848_20160105162155919.jpg

積  雪  2  2  c m   ♪
IMG_0850_20160105162235d8c.jpg

IMG_0852_20160105162356a38.jpg

気  温  ー  3  ℃   ♪
IMG_0853_20160105162530250.jpg

以上 12月28日(月)の朝の画像でした~♪


二日続けて結構な雪が降ったから~雪庇が屋根から

はみだして~電線にひっかかりそうになってたので~

爺Jが屋根に上がって雪庇を落としました~♪



サマンサから今後月曜の麻雀はパスしますと

メールが来たので、なんて返事するの~?と

爺Jに聞くと分かりましたと出せと言ったので~

その通り返事をしました~♪ 運命教なので~、

去る者は追わず、何事も運命のままに~で~すっ♪

チャンピオンが来る日だったので~、集まってから

事情を話すと今まで通り来るとの返事だったから~

隔週だけする事になりました~♪

サマンサが提供してたデカパイも返しました~♪

サマンサにたくさん・たくさんお世話になったけど~

あっという間に壊れました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで

運命のままに~♪で~っすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2797-990cf100
