プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



クリスマスの変顔~♪

2015.12.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

オハコンニチバンワ~ン♪で~っすっ♪

クリスマスのサンタさん帽子は二つあるんだけど~、

晴着を作って持ってきた時にサンタさん模様の帽子を

作ってきたのを写してお披露目したけど~、

いつ被ろうか~?今でしょっ~♪でサンタ模様の帽子を

かぶりました~がっ、顎ゴムがずれて付いてたから~

サンタ模様が横になってて見えない~(~_~;)
IMG_0730_20160103145639749.jpg
IMG_0731_20160103145843163.jpg
IMG_0733_20160103145917225.jpg
IMG_0734_20160103145948ac8.jpg

めんこちゃんは最近特にヨタヨタ歩くように

なったから~いい顔ばかりじゃなくて変顔も

撮れてたら~、ピクチャーに保存することにしました~♪
IMG_0746_20160103150027ace.jpg
IMG_0747_20160103150059dbf.jpg

IMG_0750_201601031505193f4.jpg

積  雪  3  c m   ♪
IMG_0751_20160103150629aec.jpg
IMG_0753_20160103150738f77.jpg

気  温  3  ℃   ♪
IMG_0759_20160103150844460.jpg

IMG_0765_2016010315093252d.jpg
以上12月25日(金)のいつもの朝とかわらない

クリスマスの日の朝の画像でした~♪

ソファの天辺に上がれなくなっためんこちゃんを

あげてから、グースカいびきをかいて昼寝をしてた

爺Jをカーテンの隙間から覗いて起こしていま~すっ♪
IMG_0771_20160104182628aa9.jpg
IMG_0773_20160104182711e9c.jpg



婆Kが今年町内会の会計を引き受けてから~

前年度の決算報告書を参考にして少しずつ作ってた

平成28年度の決算報告書ですが~、何とか完成しました~♪

ページを入れた方がいいと思うけど~やり方が

全然分からないので~30日過ぎたら~暇になる

プ~弟に教えてもらうつもりで~すっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで

運命のままに~♪で~っすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2794-a76fbb19