プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バリバリにしばれてた旗♪

2015.12.23(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

  1 2 月 2 3 日( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

いつものカメラで使ってるSDカードを入れて写してるのにっ~

めんこちゃんフォルダに移動しようとしたら~

同じ番号がすでに入ってると前日の画像が

出たんだけど~そんなのってあるんだね~♪


いつもの様にストーブ前の特等席で朝ごはんを

待ってる主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコしたら、カメラのチャンネルが何故か

TVになってたらしく真っ暗だったので~フイルターで

明るさと輝きを最高にしました~♪
IMG_0681 (2)

IMG_0684 (2)
IMG_0686 (2)
IMG_0697 (2)
IMG_0698 (2)
IMG_0699 (2)

毎日風向きチェックに写してる旗が~バリバリで~すっ♪
IMG_0700 (2)

IMG_0704 (2)

気  温  -  1  0  ℃   ♪ しばれました~♪
IMG_0708_201601021942164a8.jpg

IMG_0710_20160102194323d2e.jpg

以上12月23日(水)の朝の画像でした~♪

昨日年賀状の件でサマンサにメールをしてから、

今朝携帯のメールを見たら~分かりましたとの

紛らわしいメールがあり、原稿を持ってきたら、

作ってあげようと思ったけど~、持ってこなかったので、

プロに頼むんなら早い方がいいだろうと預かってた

年賀状をポストへ返してから、水曜ダンス教室の

忘年会へむかいました~♪

その画像は次に載せてま~す♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2792-364b6d2d
