プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



水曜ダンス教室始まって以来の忘年会♪

2015.12.23(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
サッチャン先生が教えてる水曜ダンス教室

始まって以来の忘年会を仲良しカップルが幹事さんに

なってカラオケヴァブでありました~♪

肝心のサッチャン先生は用事があったので、受講生だけの

忘年会で~すっ♪

幹事のT女史が手配したオードブルとおにぎりセット♪
CIMG0515_2016010305150695d.jpg
CIMG0512_20160103051527517.jpg

他はゼ~ンブ受講生が差し入れました~♪

調理師の資格をもってるテイ子女史が人数分の

茶わん蒸しと戴きもののお漬物♪
CIMG0513.jpg 
CIMG0516_20160103051937b93.jpg

扇町住民のトッシー女史とカツちゃんがおミカン、

婆Kはましゃビールとウーロン茶、アシベツさんから

いただいた大阪のお土産のおこし♪
CIMG0518.jpg

T幹事さん挨拶♪
CIMG0517b.jpg

乾杯シーン♪
CIMG0519baa.jpg
CIMG0520ba.jpg

会場をカラオケスタジオにしたのはT幹事女史が

よく行ってて持ち込みOKだったからで~すっ♪

ダベリングしながら~食べながら~飲みながら~

カラオケで~すっ♪
CIMG0521ba.jpg
CIMG0522baa.jpg
CIMG0526ba.jpg

ダンス教室の生徒さんなので~カラオケに合わせてダンスも~♪
CIMG0527a.jpg

カッチャンがドレスに着替えて熱唱するシーンと

マンボを踊ってるシーン♪♪
CIMG0528ba-horz.jpg

カラオケスタジオに初めて入った婆Kは操作方法を

覚えようといじってたけど~、みんな一緒に歌ってる時、

口パクで参加~♪
CIMG0533ba.jpg
CIMG0536bbaa.jpg
CIMG0537za.jpg

洋子画伯がもう一つ忘年会があるとお先に

帰ってから~気付きました~♪

お店のスタッフさんに水曜ダンス教室の第一回忘年会の

記念写真を撮って貰いました~♪ 
CIMG0544 -bbaaaa コピー

都合でサッチャン先生、みよちゃん、まりえちゃんの

3人が欠席したけど~来年もするんだったら、みんなが

出れる日がいいよね~♪

以上12月23日(水)、水曜ダンス教室が何年頃から

開いてるのか全然知らないけど~、水曜ダンス教室

始まって以来の忘年会の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2791-b74ce68c