プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



キャバレーアカシヤのクリスマスパーティー♪

2015.12.22(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
イベントで演奏しなくてもメンバーと練習するだけで

満足なんだ~♪と言ってた爺Jに、村ドン師匠から、

メンバーが大幅に変わったハーベストムーンの

前座で出てほしいと依頼されて、12月22日(火)

赤平のキャバレーアカシヤのクリスマスパーティーで

演奏してきました~♪ 

めんこちゃんブログはデタラメなボチボチ更新の

ブログなので~、年内更新は無理かな~と思ってたら~

ギリ~で2015年の最終日に更新できました~♪

4時に家を出てキャバレーアカシヤへ着くと先ず、

PAの設置のお手伝い~♪婆Kも軽そうな機材を

選んで運ぶのを手伝ってから~、生まれて初めて

キャバレーに入ったので~、中をパチリンコ~♪
IMG_9958-horz.jpg
CIMG0508-tile.jpg
CIMG0499-horz.jpg

キャバレーアカシヤは映画不便な便利屋さんに使われたそう♪
CIMG0506-horz.jpg

本日出演する重原良子のポスターがスピーカーの陰に

なっちゃった~♪
IMG_9987 - コピー-horz

写してると~トッシー氏がノーギャラで手伝ってる

現場を写しなさいYO~♪ ハイ~分かりました~♪

トッシー氏はいつもギャラいらんっ!と言うけど~天邪鬼な

人なんで~すっ♪
CIMG0504_20151231153021d9e.jpg
先日のヘレンライブの時もPAの付属バンドだから~

ギャラは勿論ナシで~、飲み物がお水一つ出なくて

超ご機嫌斜めだったので~本日は婆K用の

みなみの名水と練習日にメンバーが飲んでる

コーヒーを持参して差し入れました~♪

駅前のイルミネーションがキレイで~すっ♪
IMG_9962_2015123116244793f.jpg

リハをやってる最中からお客さんがボチボチ入ってきました~♪

滝川ベンチャーズがゆったり館に出た時、ヤミロマの

佐藤氏の唄を聞きに来てたY嬢と知りあったんだけど~、

幼馴染?カッちゃんときて~お久しぶり~のご挨拶♪
IMG_0005a.jpg

初めましてのカッちゃんが~ビールをごちそうしてくれましたが~、 

オーダーを聞きに来たスタッフ嬢がマスターさんに

聞いてから持ってきました~♪

Y嬢♪カッチャン♪ゴッチで~すっ♪
IMG_0006a.jpg
すきっ腹にビールを飲むと~このあと本番のビデオ&

カメラの撮影係りをちゃんと出来るかチト心配で~すっ♪

主催者さん挨拶~♪
IMG_0010a.jpg

マスター氏の同級生の重原美子さん♪

婆Kは以前に岸壁の母を聞いたとき~ジ~ンときました~♪
IMG_0011ab.jpg

サドバンドS氏、スカンクY氏、S夫妻・顔出しダメの

O氏等見知った人がたくさん来てました~♪
IMG_0012ab.jpg


一人ずつ演奏してるシーンをパチリンコ♪
左からベースG ジュン♪
IMG_0014ab.jpg

リードG トッシー♪
IMG_0015ab.jpg

ドラム 村ドン ♪
IMG_0017ab.jpg

右 サイドG マッサン♪ オカリな奏者の芸名はロンリー田中♪
ab.jpg

顔出しましたが~ダメでしたら~京子ちゃんに

言ってね~(~_~;)
IMG_0019ab.jpg

シマ(偽名?)チーム♪大変お待たせしました~♪

よく撮れてますか~?♪
IMG_0020ab.jpg

村ドン師匠夫人の京子ちゃんと珠代師匠もきてました~♪
IMG_0023ab.jpg
コカコーラ勤務のマドンナサッチャンへ~♪

今度バンドの新年会で京子ちゃんに会うので~

サッチャンの写真を見せてイロイロ聞きますね~♪


滝川ベンチャーズが演奏してる時にジルバを

踊ってくれたお団子ヘアのご婦人有難うで~すっ♪
IMG_0025ab.jpg
爺Jは演奏してる時に踊ってくれる人がいると~

メチャメチャ嬉しくて演奏に熱が入るんで~すっ♪
IMG_0026ab.jpg

本番の写真がよく撮れてないので~リハの写真も~♪
IMG_9974ab.jpg
IMG_9978ab.jpg

Y嬢と♪
IMG_0031ab.jpg

珠代師匠に又おひねりをもらったので~

チークタイムのブルースターを演奏してる時、

チークにかこつけて珠代師匠を独り占めしてた

O氏を無理やり離して~爺Jとツーショット♪
IMG_0033ab.jpg
珠代師匠♪いつもおひねりを有難うで~すっ♪

8日のバンドの新年会の景品にしま~すっ♪

新生ハーベストムーンのバンドを聞きたかったけど~、

コーヒー一杯しか飲んでない爺Jがバンドより~

飯だろ~っと言うのでノリノリシーンだけ撮りました~♪
IMG_0036ab.jpg

あまりよく撮れてないけど、リハの画像♪
IMG_9993ab.jpg
IMG_9997ab.jpg
IMG_9998ab.jpg


左からベース・コーラス ナオキクン ♪
IMG_0003ab.jpg

ドラムス 2年前の家族健康村に出た時にサポートで

ドラムを担当してたうろ覚えだけど、山岳隊?の仕事を

してるアシベツ在住 ?クン♪
IMG_0001ab.jpg

ボーカル 村ドン♪
IMG_0002ab_201512311837105bb.jpg

魚米が出来るまではらんまんを利用してたけど、

半分の値段で食べれる魚米で晩御飯を食べました~♪

タッチパネルの操作は婆Kがしました~♪
CIMG0510_201512311821267b8.jpg
4人でたらふく食べて5千円以下でした~♪

以上12月22日(火祝日)、キャバレーアカシヤの

クリスマスパーティーの画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままにっ~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2790-0e8bea7d