プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



年賀用の着物とサンタさん模様の帽子♪

2015.12.22(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

  1 2 月 2 2 日( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

昨日デザイナーサマンサが年賀用の着物を作ったのを

持ってきました~♪最近はよそからのお直しの仕事が

入って忙しくてめんこちゃんのお洋服どころじゃないので、

頼んでなかったんだけど~、作ってくれました~♪

価格はいつも通りリーズナブルなお値段で~すっ♪
IMG_0695 - コピー-vert-horz
IMG_0699_2015123111454839b.jpg

サンタさんの模様がついた帽子も~っ♪
IMG_0699 - コピー
婆Kが初めて作成中の10区町内会の決算報告書が

完成したら~年賀状の作成に取りかかりま~すっ♪

IMG_0682_2015123111010946a.jpg

IMG_0683_201512311102540e9.jpg
IMG_0684_20151231110212e52.jpg

朝ごはんを食べ終わってもルームから出ないで

寛いでた帽子カブ~ルめんこちゃんで~すっ♪
IMG_0687_20151231110917d29.jpg
IMG_0688_20151231111009990.jpg
IMG_0689_20151231111055262.jpg
IMG_0690_2015123111113255f.jpg
IMG_0691_20151231111211d5f.jpg

ようやくルームから出ましたが~、腰が本調子じゃないので、

♪ユ~ックリ出たから~ルームが持ち上がりました~♪
IMG_0692_20151231111642da5.jpg
IMG_0693_20151231112053b7e.jpg

積  雪  1  2  c m   ♪
IMG_0701_201512311123354d6.jpg

IMG_0703_20151231112236dee.jpg

気  温  0  ℃   ♪  
IMG_0705_20151231112530b78.jpg

以上12月22日(火)の朝の画像でした~♪

サマンサの年賀状を毎年作ってあげてるんだけど、

パソコンにお孫さんの画像が送られてきてたので、

未だに原稿を持ってきてないけど~お孫さんの

画像を編集して直せるから~と持ってくと~、

サマンサが留守で、正人様がいて~「こんなに~

ゴチャゴチャしないで簡単なのでいいっ!と文句を

言ったので、カチ~ッと切れた婆Kは「未だに原稿を

持ってこないで~、文句あるんならプロに頼んで~

好きな様に作ってもらって~」と言い返して怒りMAXの

婆K」はサマンサに電話したけど~、出ないから~

ズ~っと遠ざかってた携帯で時間をかけてメールを

してから迎えに来たトッシー車に乗せてもらい

アカシヤへ向かいました~♪


ハーベスト・ムーンの前座でキャバレーアカシヤで

滝川ベンチャーズが出演してきた画像は

次に載せてま~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2789-d182d097