プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



10区町内会役員班長会議♪

2015.12.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

  1 2 月 1 7 日( 木)

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

昨日病院から貰った下痢止めの薬を混ぜた晩御飯を

半分しか食べなかったのにっ、今朝のめんこちゃんは

下痢なんか嘘で~すっ♪と言う顔して朝ご飯を待ってました~♪
IMG_0541_20151228134831edf.jpg
IMG_0545_20151228135915af6.jpg

ベチャベチャ雪がチョビッとだけ積ってました~♪

積雪  5  m m で~すっ  ♪
IMG_0547_20151228135137938.jpg

IMG_0549_201512281401226f5.jpg

気  温  3  ℃   ♪
IMG_0552_20151228140214492.jpg

IMG_0553_20151228140318751.jpg

オチッコさんしてる最中でも~婆K(ギャラ)を見上げてま~すっ♪
IMG_0554_20151228140402f5c.jpg
IMG_0555_20151228140427af6.jpg

10区町内会の来年の新年総会の日程などを

決める為にM副会長の出れる日時を指定してもらい

近くのヴィクトリアでランチを食べながら~開催しました~♪

1班のH班長は都合が悪くて欠席すると返事が来てたけど、

4班班長のサマンサは当日になって急遽お客様宅への

出張営業が入って来れなくなり、5人しか来ませんでした~♪

最終会議をランチ付きにしたのは前年度の役員会議の

支払い金額を参考にして決めました~♪

婆Kは大好きなエビフライとハンバーグ♪
CIMG0457_20151228140702acb.jpg

他の役員さんはお代わり自由を選べるセットでした~♪
CIMG0458_20151228141620177.jpg
CIMG0459.jpg
CIMG0460_201512281417261b6.jpg

5人来たのに4人分しか撮ってなかったのは~

婆Kのランチが一番最初にきたので、~食べるのに

夢中で撮り忘れました~(~_~;)

ヴィクトリアに来たら、お替り自由のランチを注文した人から

トマトを貰って食べたりしてるから(ホントはダメですYO~)

誰かコーヒー飲む人のお変わり分を貰うから~とつぶやいたら~

ハム女にそんなのダメッ!と叱られました~(~_~;)

仕方がないので~、お水を飲んでるとA女史が

私のコーヒーあげるYO~♪とゴッチになりました~♪

欠員の町内会長は代行してた副会長が二人とも

固辞したので、総会で会長が決まらなかったら、

今年度みたいに副会長代行二人がやることに

なりそうで~すっ♪ 婆Kが担当した会計の仕事が

ドンダケ大変かと思ったら~全部通帳管理にしたから、

暇で~拍子抜けしたので、報酬が高すぎる~と

減額してもらいましたが~、来年度限りの措置と

言われました~♪

恒久的に会計の報酬を減らして10区町内会会員の

為に使うべきで~すっ♪

以上12月17日(木)の画像でした~♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2783-640522d4