プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ストレス発症?で生まれて初めての下痢♪

2015.12.16(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

  1 2 月 1 5 日( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

いつも通りの朝を迎えた帽子カブ~ルめんこちゃんで~すっ♪
IMG_0490_201512281145342a1.jpg
IMG_0496_20151228114617c4f.jpg

IMG_0497_20151228120243618.jpg

めんこちゃんを抱いて~外へ出ると~電車が踏切を

通過してるところでした~♪
IMG_0500_20151228120336123.jpg

IMG_0502_20151228120635231.jpg

気  温  ー  1  ℃   ♪
IMG_0503_20151228120717c08.jpg

道は乾いてるけど~、バイクのサドルが白~くなってた~♪
IMG_0504_20151228120928ef5.jpg
IMG_0509_20151228121004a35.jpg

夏にプロに頼んでシャンプー&カット他一切を

して貰ってから、お家シャンプーばかりだったので、

新しい年を迎える前に予約をしたら~、年内ビッシリで

無理だったので~、道路が乾いてるうちにバイクに

乗って病院へ行き、爪切りだけしてもらってきました~♪

以上12月15日(火)の朝の画像でした~♪

毎週水曜日にしてるバンド練習がトッシー氏が都合

悪くて夜ありました~♪後がないバンドなので~

最低一週間に一度は練習をしたいんだそうで~すっ♪


      1 2 月 1 6 日 ( 水 )

早起きコンビはいつも5時に起きてゴロゴロしてるんだけど~

爺Jがトイレに入ってる間にもよおしためんこちゃんは布団の

敷いてある寝室へ行かないで~玄関でオチッコサンとンピーさんを

してたそう~♪ それを聞いた婆Kはマットの上じゃなくて

エライ~っ♪と褒めましたが~、な~んか元気がありましぇ~ん♪
IMG_0515_20151228122338ef6.jpg
IMG_0516_20151228123000dac.jpg
IMG_0519_20151228123027437.jpg
IMG_0522_20151228123053892.jpg

風向きチェックの旗を写す前にオチッコさん&ンチさんを

させたら~珍しく軟便でした~♪

IMG_0533_20151228123149dcd.jpg

気  温  0  ℃   ♪
IMG_0534_201512281232252f0.jpg

南北方面がモヤ~ッとしてるのは2.5被害?
IMG_0535-atile.jpg


散歩から帰ってきてから~13年間快便のめんこちゃんが

下痢をしたんです~(~_~;)

避妊してから使うことがなかったパンパースをはいて

様子を見たけど~、オチッポさんの隙間からタラ~と

漏れるので、病院は午後から休診日だったけど~、

タクシーで行って先生に診てもらい、ストレスかな~?と

言われたから~、昨日大っ嫌いな爪切りしたからね~♪と

冗談を言って下痢止め等を貰ってきて夜ご飯に混ぜて

飲ませたけど~、半分しか食べませんでしたが~下痢は

イッペンに収まりました~♪

これからもあると思うけど~、婆Kは粉薬を飲ますのは苦手で~すっ♪

みんなどうやって飲ませてるんだろう??♪

以上12月15日(火)16日(水)の画像でした~♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2782-913ba17f