プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第37回レクリエーション協会ふれあいの集い♪

2015.12.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年あったレク協会のパーティーの抽選に

当らなかったから、今年はどっちでもイイや~と

思ってたけど~、知り合いにプリントした写真を

あげる為結局行ってきました~♪
IMG_0256_2015122416161896c.jpg

CIMG0395-tile.jpg
                 CIMG0446-tile_201512241615429ba.jpg

主催者挨拶♪ 来賓挨拶♪
CIMG0400a-tile.jpg

乾杯 ♪
CIMG0406a-tile.jpg

プリントをあげようと会場の中を探したけど~去年来てた

T女史、今年は探せませんでした~(~_~;)

バドチームの写真は来年に持越しで~すっ♪

アトラクションは龍栄太鼓♪
CIMG0411a-tile.jpg

赤平からダンス大好きのO氏が来てたので、挨拶すると~

チケットに社交ダンスと書いてるけど、プログラムに

載ってないから、失敗したかな~とガッカリしてたから、

近くのスタッフさんにチケットに書いててプログラムに

載ってないのはサギじゃない~?と聞くと社交ダンスは

一曲だけ用意してますから踊ってくださいね~だって♪


パーティーに来る度に恒例になってる市長とのツーショットは

近くにH夫人がいたので、3ショット♪
CIMG0413a.jpg

同じテーブルの婦人会のご一行と♪
CIMG0414h.jpg

一曲だけのダンスタイムはO女史とジルバ♪
CIMG0417a.jpg

めんこちゃんが出ない時の主役はサマンサに

お願いしてま~すっ♪ 

レクダンスにノリノリ参加してるO女史とサマンサ~♪
CIMG0422a.jpg
CIMG0423a-tile.jpg

市長の収穫祭で初めて会った時、貴重な20代のギャルと

書いて、次の調理師会のパーティーでミセスだったのが

分かったんだけど~、小学生の子供が二人もいたとは~♪

マタマタ婆Kの予想は大外れでした~♪ 

顔出しOKでした~♪
CIMG0428a.jpg
CIMG0430a.jpg
CIMG0431a.jpg

レク協会のパーティーで毎年積極的にレクダンスに

参加して盛り上げてる男性が今年も来てた~♪

去年の画像~♪
CIMG0284-tile - コピー

一緒に来てた上司のツルの一声で~顔出しま~すっ♪
CIMG0432a.jpg

レク協会のY会長氏と社協の女史もレクダンス~~♪
CIMG0433a.jpg

盛り上げ青年の上司と同僚も~♪
CIMG0438a.jpg

CIMG0440a.jpg

盛り上げ青年の同僚なのか~左後ろのスレンダーな

女性、スマホでバチバチ撮ってました~♪
CIMG0442aa.jpg

ミルクママも来てました~♪近所なのに~サマンサと

撮った事がないので~とお願いされてパチリンコ~♪
CIMG0444a.jpg

WAママ&エミ子女史と水曜ダンス教室の姫ちゃんが来てました~♪
CIMG0445a.jpg

抽選会が始まりました~♪
CIMG0448a.jpg

近所のコウちゃんが当ったから~写して~とO女史に

頼まれました~♪
CIMG0450.jpg
女性のどっちかが(右?)6日の赤い羽根歌謡大会で

アンジェラアキに扮して歌ってたU嬢で~すっ♪
IMG_9926aaa-tile.jpg

2familyで来てたボクチャンが当ったので、ストーカーして

会場の奥の方まで行くと~♪ サッチャンのダーリンも

来てました~♪ 昔バンドをしてたそうで村ドン師匠を

知ってるそうで~すっ♪

サッチャンが村ドン夫人の京子ちゃんもよ~く

知ってると言ってたけどっ~、ひょっとしたらT高校の

同級生かな~♪
CIMG0451a.jpg

母ハム女・娘フミカチャン・孫ユイカちゃん三世代とサマンサ♪
CIMG0453aaa_NEW_NEW.jpg

E子女史が当ったお菓子をみんなで分けたそう♪
CIMG0456a.jpg

足腰が弱くなったら、出歩く事がままならなくなるから~

元気なうちに抽選会付のパーティーに出かけて

楽しんできたけど~、来年は消費税10%になるので、

抽選会付きのB・パーティーに行くのを減らすつもりで~すっ♪

以上12月10日(木)の中空知レクリエーション協会の

第37回ふれあいの集いの画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままにっ~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2779-22365673