プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成27年平和クラブ忘年会♪

2015.12.09(21:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんの家で毎週月曜日に楽しんでるママゴト麻雀の

点数をキチンと覚えたくて平和クラブに入ったけど~、

例会で幹事さんが作ってふるまってくれるお昼ご飯が

美味しくて点数はどうでもよくなり、お昼を食べる為に

参加してるんですが~、12月9日(水)27年最後の

忘年会がありました~♪

平和クラブの例会がある度に新しい会員さんが

参加してま~すっ♪本日婆Kが初めてお会いしたのは

桜庭さんと林さんで、N女史が所属してるカラオケ

サークルのメンバーさんでした~♪ 38人が出席したそう♪
CIMG0336a.jpg

会長が挨拶してる間にテーブルの上には

次々にご馳走が~っ♪
CIMG0337a.jpg

乾杯~♪
CIMG0338a.jpg

お弁当と豚汁以外は会員から差し入れで~すっ♪
CIMG0346-tile.jpg

イベント慣れしてるY氏が進行係~♪
CIMG0348a.jpg

みんなを写そうとしたら、K女史が面白くしてくれました~♪
CIMG0350a.jpg

カラオケの一番はK氏♪
CIMG0353a.jpg

仲良しトリオサン♪ H女史は元すみれDサークルの大先輩で~すっ♪
CIMG0354a.jpg

姉妹で平和クラブの会員になってて、K女史はY女史の

妹さんでとっても仲良しで羨ましいで~すっ♪
CIMG0357a.jpg

A女史♪
CIMG0359a.jpg

T会長も元気で出席してま~すっ♪
CIMG0363a.jpg

T女史♪
CIMG0365a.jpg

CIMG0367a.jpg

社交ダンスを習いにコミニティーに行った時、

募集してた平和クラブの張り紙を見て下見した時に

ちょっと知ってる会長夫人がいたので、平和クラブに

入りました~♪あれからもう5年ぐらい経ちました~♪
CIMG0371a.jpg

赤い羽根歌謡大会で途中で歌が終わり、折角の

踊りを披露できなかった芸達者のN女史他が

Y氏が歌う街のサンドイッチマンに合わせて

思いっきり踊ってました~っ♪

CIMG0372a-tile.jpg

街のサンドイッチマンご一行で記念写真で~すっ♪
CIMG0383 aa- コピー-horz_NEW_NEW
右側に縦のタイトルを入れたのは~、婆Kは全然覚えが

ないんだけど~、名前の知らない人にまで婆Kに

いじめられた~と言ってる女史が写ってたので、

タイトルで隠しました~♪ ふざけてたんだと思うので~

一応謝りましたが、今日挨拶をしたら~無視されたので、

近づかないことにしました~♪


今年未亡人になったH女史♪
CIMG0390 a- コピー

T女史もお一人様になったそうで~すっ♪
CIMG0387a.jpg


水曜ダンス教室の時間になったので~、体育館に

移動して忘れ物を取りに戻ったら~餅まきをしてから、

行きなさい~♪と言われて餅まきで~すっ♪
CIMG0393a.jpg
CIMG0394a.jpg
ダンス教室の生徒さんにたくさん拾ってきてチョウダイ♪と

言われたのに~拾えなかったので、愚痴ると~A女史が

拾った餅を全部くれたので~、生徒さんに一個ずつ

あげました~♪

以上12月9日(水)の27年度平和クラブの忘年会の

画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~っ♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2777-c1188086