プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第28回歳末たすけあい赤い羽根歌謡大会(1)

2015.12.06(20:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オッチョコチョイの婆Kは歳末たすけあいのチケットに

書いてあった11時30分を始まる時間だと思って

お昼に食べるおにぎりを握って、急ぎ足でギリギリ

11時半前に着いたら、ボランティアの人ばっかりで、

お客さんがあんまり並んでないから、アレッ??と

受付でもらったプログラムを見ると~っ、11:30は

開場の時間で開演はPM1:00でした~(~_~;)
IMG_9881_2015121609155722e.jpg
CIMG0203_20151216091614f63.jpg

開演の時間まで一時間以上あるから、外へ出てドッカ近くの

喫茶店でコーヒーを飲もうとしたけどっ、お金を持ってきてなかった~(~_~;)

取りあえずロビーで待つことにしてロビーの中を写しました~♪
CIMG0286-tile.jpg
CIMG0288_2015121609175853c.jpg
CIMG0290_20151216091826d06.jpg

開場してから、一番後ろの席を確保するため階段を

上ろうとしたら、10区町内会のMご夫妻とT女史が

二階の真ん前の席に座ってました~♪

お二人に誘われて開演時間までロビーでダベリング~♪


いろんなパーティーで顔を合わせて知り合ったS氏が

来てたので、ゴアイサツ~♪
CIMG0293_20151216091938522.jpg

M夫人とT女史からコーヒーとクッキー、

S氏からタイ焼きをゴッチになりました~♪
CIMG0296-tile.jpg

ダベリングしてたら、あっという間に開演で~すっ♪

前はFMGスカイのスタッフさんが司会をしてたけどっ、

最近はボランティアさんが司会を担当していますが、

一生懸命さが伝わっていい感じです♪ ボランティアの手話通訳♪
CIMG0301-tile.jpg

CIMG0305_201512160947084a1.jpg

以前のイベントで知り合いだけの画像を載せたら、

出演した人を全部観たかった~♪と言われたので~

単細胞婆Kはブログ散歩を休んで出演した36組

ゼ~ンブを編集して載せました~♪ 敬称は略してま~すっ♪

一部 オープニングアクト♪ Ta-Colors♪
CIMG0300a.jpg

プログラム  1 滝川商工会議所   藤井 謙和 ♪
IMG_9888zazaz - コピー-horz - コピー-vert_NEW

 2 滝川身体障害者福祉協会  谷 建夫 ♪
IMG_9895a_NEW.jpg

 3 滝川市民生委員児童委員連合協議会 藤本 宗光 ♪ 
IMG_9900 aa- コピー (2)-horz

 4 ほろくら歌謡同好会 池田 美代子 ♪

IMG_9905aa.jpg
ほろくらとは東滝川の事だそう♪

  5 滝川ライオンズクラブ  小林 政志 ♪
IMG_9911vvv-コレ コピー (4)-vert

まりちゃんとホタルちゃんパパ♪
IMG_9912a-tile.jpg

一部 のプログラムの途中ですが、イッペンに

画像を載せると重くなってすぐ見れないとプー兄弟に

注意されたので


 プログラム6番から、(2)に載せてま~すっ♪ 

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2770-31fd2805