プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



瀬戸口正樹 in 興禅寺ライブ♪

2015.12.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
天気予報通り結構な雪になったけど~、興禅寺は

坂を上がるとすぐなので、歩いていきました~♪

プ~兄弟が通園してた白樺幼稚園時代は爺Jも

頼まれてPTA役員等をしたらしいけどっ、あれから

何十年も経ってるから、何一つ記憶にありませ~んが、

二人が出演した発表会のビデオがあったので、DVDに

したのを見てはあの頃はなんて可愛かったんだろうと

親バカを発揮して懐かしく観てま~すっ♪

そんなこっちゃなくて~っ、12月4日(金)の

瀬戸口正樹 In興禅寺画像で~すっ♪

受付にはパパママストアをやってた時に、非常に

お世話になった当時は音鑑だったK女史がいたので、

リタイアしてから十年以上経ってるから、覚えていないと

思ったけど~年寄りの図々しさで挨拶しました~♪

アートステージが被災した各地へ慰問する正樹君の

旅費を作るために企画したライブだそうですっ♪
CIMG0202_20151211200240ea6.jpg
CIMG0227_20151211200436825.jpg
CIMG0234-horz_20151211200929b8f.jpg

住職挨拶から♪
CIMG0228_201512112010038b3.jpg

トークで人を惹き付けてから歌います~♪
CIMG0238_2015121120152536f.jpg
CIMG0239_20151211201740411.jpg
CIMG0241_201512112018095b4.jpg

爺Jは会場でボランティア仲間のS氏とバッタリ会い、

訊くとハム女の高校時代の同級生だと解りました~♪
CIMG0248a.jpg

同じ10区町内会のT女史も檀家なので、聞きに来てました~♪

CIMG0246-horz.jpg

定期的に慰問に行ってる住職とトークショー♪
CIMG0251_201512112029363fb.jpg
トークショーの最中に28日のヘレンズライブに

来て写真を撮ってったプレス空知の記者さんが

会場に来たので滝川ベンチャーズが地元の新聞に

載る事はもうないと思うので~新聞に載せてくれた

お礼を言いました~♪

CIMG0252_20151211203132159.jpg
CIMG0263_20151211203210025.jpg

プレミアムズームで写してたら、最後の

花束&記念品をあげるシーンが間に合わなかった~(~_~;)
CIMG0264_20151211205523590.jpg
CIMG0266.jpg

終わってから、結構降ってる雪の中を

T女史とダベリングしながら帰ってきました~♪

以上12月4日(金)の瀬戸口正樹In興禅寺ライブの

画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~っ♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2767-71dcf71e