プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



Helen’s Live Vol.3♪

2015.11.28(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jが仕事をリタイヤしてから覚えたベースで

村ドン師匠が生業にしてるPAの付属バンドとして

結成したバンドも11年目に突入したんですが~、

無名バンドなので、地元滝川ではイベントのお呼びが

かからなかったのにっ、Helen’s Kitchenさんから

オファがあり、今年地元滝川で初めて演奏してきました~♪

下見した時はテーブルがあったので、メチャ狭く感じたけどっ、

Kitchenさんに着くとっ、テーブルを全部外に出しちゃって

イスだけ並べてました~♪
IMG_9882_201512041119170b9.jpg

店内もクリスマスらしく変えてました~っ♪
IMG_9881-tile.jpg


IMG_3055_2015120411211030d.jpg

リハ風景♪
IMG_9890t.jpg

急遽ヘレンママのご子息マコト君がボイスパーカーションで

ロンリー田中氏のオカリナとコラボする事になり、リハ♪
rIMG_9894
IMG_9892Makoto君

25人限定の会場が満員でした~♪
IMG_9909t.jpg

ヘレンママさんとボイスパーカッションや物まねが

得意なマコト君♪ 芸名はなんというんでしょうね♪
IMG_9915k.jpg

道新のマイタウンに載ったヘレンズ’ライブの記事を見て

問い合わせてきたハム女ご夫妻♪ 有難うで~すっ♪
IMG_9916ss.jpg

ベンチャーズ好きなトッシー氏の友達が

都合が悪くなり、トッシー氏がサマンサご夫妻へ

チケットをプレゼント♪
IMG_9918s_20151204113843d67.jpg

珍しく演奏中の爺Jと村ドンが笑顔で写ってた~♪
IMG_9922t.jpg
家へ帰ってから、爺Jに珍しく笑顔が撮れたよ~♪と

言うと、トッシー氏が一小節飛ばして演奏したので、

苦笑いしてたんだ~とバラシテくれました~♪


休憩時間にロンリー田中氏とボイスパーカーションの

マコトクン♪ たった一回のリハなのにっ、本番で

コーヒールンバをバッチ・グーに演奏してました~♪
IMG_9924mm.jpg

2006年頃、トッシー氏が経営してたエルクで開催してた

地下室のメロディーライブの時と出演者の対応があまりにも

違うので、超ご機嫌斜めのトッシー氏♪

ナンセお財布を持ってかなかった婆Kが悪いんで~すっ♪
IMG_9925t.jpg
22日の赤平にはちゃんと水分を持って行きますから ゴメンね~(~_~;)

IMG_9929s_20151204115446b0e.jpg

コラボが終わってマコトクン笑顔で退場♪
IMG_9930m.jpg

オカリナ奏者ロンリー田中氏の演奏♪
IMG_9932m.jpg

二部が始まり、前列まで行ってカメラを写して戻ると

ビデオが容量いっぱいで消えてた~(~_~;)

一部はマアマアの演奏だったけどっ、二部は

ボロボロミスだらけの演奏だったから、消えてて

よかったかも~♪ 爺Jは今回マッサンみたいに

身振りを大きくして演奏して疲れたそうですが、

婆K的には一曲演奏が終わる度におじぎをして

高感度UPして欲しかったで~すっ♪


ライブが終わってから、最前列のカウンターで

聞いてた学生の頃バンドをしてたと言ってた

お客様のギャルも一緒に入ってもらい札幌から

わざわざ駆けつけたN氏に写してもらいました~♪
IMG_9942t - コピー-vert


トッシー氏が夜王の仕事で先に帰ったので、片づけを

手伝ってからマッサン車に載せてもらい、ビックリドンキーで

ハンバーグランチを食べて帰ってきました~♪

以上地元滝川のヘレンズ キッチンで演奏してきた

画像でした~♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままに~っ♪で~すっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2761-e334e89c