プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



歴史の舞台 萩・津和野・秋の宮島ツアー♪

2015.11.27(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jが携わってるボランティア団体で募集してた視察旅行の

参加者の人数が足りなくて中止になった代わりに、東地区の

メンバーでツアーに参加しようと変更になり、誘われた爺Jも

11月22日(日)に千歳に泊まり、翌朝ビョ~ンと飛行機で

歴史の舞台 萩・津和野・秋の宮島・錦帯橋3日間を

観光してきました~♪ 

千歳で泊まった第一ホテルのフロントで近くにある

おススメのごはん屋さんを聞いたら、龍のすを

教えてくれたので、龍のすへ行き、スタッフさんの

おススメの料理などを食べました~♪

一日目石見空港へ着いて津和野 広島泊と

書いてたけどっ、全然写した画像がありませんでした~♪

お好み焼きがアツアツでまいう~でした~♪
PB230709.jpg
PB230716.jpg

一日目に泊まったホテルサンルート広島から

原爆ドームが見えたので、二日目の早朝に

S氏とK女史と3人で原爆ドームを見学しました~♪
PB240719.jpg
PB240721.jpg
PB240733.jpg
PB240745.jpg

PB240751.jpg
PB240766.jpg
PB240776.jpg
PB240780.jpg

PB240783.jpg
PB240785.jpg
PB240790.jpg

佐々木小次郎像
PB240792.jpg
PB240793.jpg

昼食の岩国寿司を食べてから

秋吉台カルスト台地
PB240796.jpg
PB240799.jpg

PB240801.jpg
PB240802.jpg

二日目ホテル 萩焼の宿 千秋楽

松陰神社は二日目の行先に書いてたけどっ、

カメラの日付が25日(水)になってたから、予定が

変更になったんだと思いま~すっ♪
PB250807.jpg
PB250810.jpg
PB250811.jpg

爺Jはあまり歴史と地理に興味がないから、

旅行の感想を聞いたけどっ、ベテランガイドさんが

メチャ面白かった~とガイドさんの話ばかりしてました~♪

行き当たりばったりで9人全員が利用した食べ物屋さんが

どのお店も大当たりで(画像は無し)満足したらしいで~すっ♪


旅先から送ったお土産のモミジまんじゅうが雪で

二日も遅れて着きましたが、賞味期限は大丈夫でした~♪
IMG_3047-tile_20151130002232c58.jpg

以上11月22日~25日まで東地区ボランティアメンバーと

ツアー旅行を楽しんできた画像を載せました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪で~すっ♪








コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/30 21:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2759-5134ea39