プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



雑食倶楽部Vol.14 大人のライブ♪

2015.11.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
村ドン師匠繋がりで知り合ったたくさんの芸名を

使いこなして大活躍してる真弓さんのブログに

久しぶりに訪問したら、人気のあるFace bookに

シフトしたらしく、全然更新されてなかったのに~っ、

たくさん更新されてたので、遡って散歩をしてたら、

ライブの告知が~っ♪  でっ、爺Jに教えると、

ワンコインで安いし、この間の真夏のハーモニーライブの

お礼に行く♪と言うので、コニーちゃんに電話して券を頼み、

サマンサを誘い、聞いてきました~♪

夜王の仕事が休みだったトッシー氏もアッシーと

して付き合ってくれました~♪
CIMG0116_201511170901398ba.jpg

大人のライブのランタンが飾ってま~すっ♪
CIMG0117_20151117090317571.jpg

もう一つの中空知ロンリーハート倶楽部バンドの

ライブを聞いたことがあるな~と検索したら、

ありました~♪   ここ★ 

CIMG0191_201511171118033a1.jpg
CIMG0199-horz_20151117111910928.jpg

会場の中へ入ると~っ♪ ホボ満席状態♪
CIMG0118aaa.jpg

いつも婆Kのボランティアで付き合ってくれる主役の

サマンサと爺J♪
CIMG0119aaa.jpg

PA担当のシンタさん&アキチャン夫妻♪
CIMG0120a.jpg

今日も真弓さんの竹馬の友、セミプロカメラマンが~♪

(いろんな会場でお見かけしてるのに、本日名前が

分かりました~♪ 稲垣氏)

一番後ろでビデオ撮影しながら、ノリノリ応援隊してた

金髪ウィッグの紳士はロマン座のF館長でした~♪
CIMG0158aaa.jpg
カリスマギタリストM氏やスカンクのY氏等、

音楽に携わってる人達がきてました~♪

ライブが始まってブログ用の写真を撮りながら

チェックしたら、ノッペラボーの画像ばっかりで、

焦ってリブラーン講座で習ったISOを少なくしようと

したら、ISOがどこにもナイッナッイッ(~_~;)

知り合いがでる芸能大会や発表会のイベントには

めんこちゃん用のイチデジを持ってってたので、

9月に買った新しいカシオのデジカメEXZR3000は

抽選会付のビールパーティでしか使ってないから、

一度もマニアルを見てなかった~(~_~;)

家へ帰ってからマニアルを見てISOをONにしたけどっ、

後の祭りでした~♪
CIMG0121-tile_20151117103857f5f.jpg

何とかちゃんと写したいから、いろんなチャンネルを

回して写してみたら、ちょっとハッキリ写った所が

あり、明るい方で読むとたくさん持ってるカシオの

カメラにはないプレミアムズームでした~♪
CIMG0138bb.jpg
CIMG0145bb.jpg
CIMG0157aaa.jpg
タイトルの大人のライブにピッタリの昭和ドロップスの

真弓さんの円熟味を増した唄を聞いてきましたが、

コミックバンド的なMCは好みがあるけど、どうなんでしょうね~・・・

なんせ MCオコチャ氏が寡黙な故兄上氏と真逆な

性格だったので、驚きました~♪

中空知ロンリーハーツクラブバンド♪

ビートルのコピーバンドを色々聞いてるけどっ、

ユニフォームがバラバラなのは2年前の時と

変わってなかったけどっ~メチャ上手になってた~♪

唯一リーダーのおネエが写ってる~♪
CIMG0185b.jpg

編集してオネエを前面に出してみた~♪
CIMG0117baaaa - コピー-vert-vert - コピー-vert
多分めんこちゃん家の明日のBGMはビートルズが

かかってると思いま~すっ♪

ライブが終わるとっ、ミーハー婆Kはコニーちゃんと

記念に写そうとしたのにっ、さっさと会場をでたアッシーの

トッシー氏に遅れないようみんな会場から出てたので、

婆KだけH館長に撮って貰いました~♪

館長がフラッシュつかなかったYO~と言ったけどっ、

プレミアムズームってフラッシュ機能が使えないみたいですっ♪

キーボードのチャッピー嬢、1月にベィビーが

誕生するそうですがっ、てっきり独身だと

思ってました~♪
CIMG0189aaa.jpg


サマンサに晩御飯をどこにしようかと聞いたら、魚べいに

まだいってないと言うので、二回目の魚べいで~すっ♪
CIMG0192-tile_20151117114544daf.jpg
魚べいで出してる生ビールはキリンでした~♪

以上11月14日(土)スミレダンスサークルを

休んで大人のライブを聞いてきました~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままに~っ♪で~すっ♪






コメント
大人のライブにお越しいただき、有り難うございました!
旦那さまやバンドの方、そしてサマンサさんまで誘って来て頂いて、嬉しかったです(^ー^)
昭和ドロップスのMCは毎度あんな感じで、オコチャ氏に何を言ってもムダ、スペインの変なエピソードに付き合わされたりで、チャッピーも私も諦めてるんです~(ToT)
酷くてごめんなさいでしたm(__)m

めんこちゃん婆のブログは見る度に進化してますね!
画像編集も出来るし、素晴らしい!
【2015/11/17 13:15】 | こにぃ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2745-22aa380c