プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第18回調理師会主催味覚フェア♪

2015.11.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
調理師会の味覚パーティーに出る度に来年も

元気でいたら、絶対行こうと決めてたのにっ、

味覚フェアがあると聞いたのは市長の収穫祭の

パーティの日だったので、超人気のある味覚フェアの

券はもう売ってないだろうと半分諦めてたらっ、

平和クラブのM女史が頼まれてた券あるYO~で、

サマンサを誘ってタクシーを利用して行ってきました~♪

昨日と同じHスエヒロなのにっ、昨日のタクシーは

走ってる途中でサマンサが何か遠回りしてるみたいと

耳打ちして教えてくれて630円だったんだけど、今日の

運転手さんに、テレビで観たメーターが変わる前に

お知らせマークが出る前の基本料金の所で下してくださいと

言うと、あすこからだと基本料金でいいと思うけど、あんた達

あまりにも煩いから12月10日からの冬料金にして

迷惑料取ったんでないの~と面白いこと言ってメーターを

切ったので、基本料金でした~♪

IMG_2347_20151115094820e8b.jpg

受付にご祝儀が~♪ お返しは解体したマグロで~すっ♪
CIMG0060a.jpg


恥をすでになくしてる婆Kは開場と同時に走って

カニ・エビコーナーへ行き、わんさか持ってきて

テーブルにナプキンをかけて置いてから、

ブログ用に調理師さん手造りの料理の写真を

バチバチ撮って戻ると~まだ食べてないのに~

係りの人がゴミと間違えて持ってっちゃった~(~_~;)

受付で貰った寿司は正人様のお土産にとサマンサに

あげました~♪
調理師会料理
たくさんあっても食いだめってできないもんですっ♪

楽しみにしてたカニを持ってかれたので、ホタテと玉子と

ザンギをつまみにビールを3杯飲みました~♪

挨拶♪
CIMG0063_20151115103016057.jpg
CIMG0063 - コピー

恒例の市へ寄付♪ あげる方が深々とおじぎして逆じゃないの~♪
CIMG0064 - コピー

CIMG0065.jpg
CIMG0067_20151115104821976.jpg

恒例の各方面で活躍してる調理師会の師匠軍団♪
CIMG0076_2015111510344624f.jpg

乾 杯 ♪
CIMG0085_20151115104922768.jpg

こちらの乾杯は~っ、料理を取りに行ってた主役の

サマンサが戻ってから、Mジンギスカンの店長氏と

平和クラブのT女史のお嬢様と♪
CIMG0087ss.jpg

今年のマグロは710Kg?
CIMG0089_20151115103826a89.jpg

各テーブルを回って挨拶回りから戻った市長と恒例のツーショット♪
CIMG0091ss.jpg

盆踊り繋がりで知ったT議員が遅れてきました~♪
CIMG0104_20151115121303a86.jpg

調理師会で出す抽選会のものすごい数の景品は

倉庫から出してくるので、前のパーティーで、景品が

出てくる度にパチリンコしてたら、ビール&折角の

ご馳走を食べそこなったので、写してましぇ~んっ♪

婆K達が入れてもらったテーブルはMジンギスカン関係の

テーブルだったので、抽選会でT女史が当り、隣の部長氏も

一緒に♪
CIMG0106ss.jpg

目のいいサマンサが知り合いが当ったYO~♪と

教えてくれたのでっ、ストーカーするとっ♪

当ったのは券を売ってくれたM女史でした~♪
CIMG0107_20151115105848b80.jpg

サマンサが焼酎♪ 嬉しくなさそうな顔をしてま~すっ♪

サマンサと当った景品を撮ったのを見せるとっ、全身で

撮ってっと撮り直しで~すっ♪
CIMG0109.jpg


景品とM女史を写して席に戻ろうと歩いてると

市政報告会で同じテーブルだった貴重な20代の

コークガールのマドンナに声をかけられました~♪ 

マドンナの名前は幸せなサッチャンでっ、ミセスでした~♪

そこのテーブルにはっ、今年のランタンフェアでコーヒーを

配ってた青年が~っ♪でっ、主役のサマンサを呼んできて

みんなでパチリンコしたんだけどっ、ランタン青年が

席を外したので、2月に写した画像を初めて編集して

顔だけ中に入れたら、小さいけど入れる事ができました~♪
CIMG0110_sssNEW.jpg

サッチャンの家の愛犬ポポチャン?♪

フラッシュなしで写せばよかった~(~_~;)
CIMG0111_20151115121534fc4.jpg


サマンサの知り合いが蘭が当って不満そうな顔を

してたのを見逃さなかったサマンサは蘭と焼酎を

交換しました~♪
CIMG0113_NEW_20151115113838d79.jpg

M議長が二度目の乾杯で~すっ♪

議員になりたての頃はホンワカ~な体型だったのにっ、

体重が落ちたのか落したのかスリムになりました~♪
CIMG0114_20151115114309753.jpg

M議長と話をしながら、来賓席のテーブルを見ると

一個も食べれなかったカニのいい所ばっかり

残ってたのでっ、サマンサから袋を貰ってきて

爺Jのお土産に貰いました~♪

ハム女の仲良しコスモ5のメンバーも当たったけどっ、

写真はだめでした~♪ 三ちゃんやハム女ダーリンも

来てました~♪

以上11月11日、朝から珍しく大忙しだった

調理師会主催の味覚フェアの画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2743-8a90bc89