プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



簡単な認知症検査を受けました~♪

2015.11.11(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

   1 1 月  11 日  ( 水 )


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_2454_2015111416233975a.jpg
IMG_2458_20151114162410c12.jpg

ブルルンッ♪
IMG_2463_20151114162454eda.jpg
IMG_2464_20151114162622813.jpg
IMG_2472_201511141627051d3.jpg

IMG_2476.jpg

気  温  4  ℃   ♪
IMG_2477_20151114162804486.jpg

毎度お馴染みのギャラくれ~!の雄叫び♪
IMG_2488_201511141628524c2.jpg

以上11月11日(水)の朝の我儘娘の画像でした~♪


婆Kが所属してる平和クラブ(老人クラブの名前)の月に

一度ある例会日なので、先月グルメファクトリーであった

例会で各テーブル毎に写した写真を間に合うように

プリントしてっ、持ってくだけだったのにっ、どこに

置いたのか探してもナイッナイッナイッ!(~_~;)

掃除もしないで観楓会の写真だけ再プリントして持ってくと、

M相談員の他に市から認知症の検査員がきてたので、

受けてきました~♪
CIMG0058a.jpg

簡単な検査をするとっ、15問中1問違ってただけで

大丈夫と書いてましたが、婆Kが心配なのは

どこに置いたか忘れて思い出せない物忘れだけなんです~♪

重症だったら、爺Jが連れてってくれると思いますっ♪

例会に暫くぶりで来てたH女史等とダべリングしてたら、

キノコご飯やお吸い物など、撮るのを忘れました~(~_~;)

なので、11月の例会の画像は2枚で~すっ♪
CIMG0056a.jpg

夜に調理師会のパーティーがあるので、お昼ご飯を

食べたら、パーティで食べれないから、N女史がタッパに

入れてくれたのを貰って爺Jの晩御飯にしま~すっ♪


毎月メンバーからの差し入れがあるので、Y女史が報告してま~すっ♪
CIMG0057a.jpg

水曜ダンス教室もきちんと受けてきましたYO~♪

親類の不幸があって一か月以上休んでたMちゃんも

きたので、益々賑やかになりました~♪姫ちゃんに

緊急連絡先の用紙が欲しいと言われたので、

3枚だけ印刷して持っていきました~♪

抽選会付のビールパーティーでは一番人気がある

調理師会のパーティーの画像はっ♪

次に載せてま~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2742-6f1e742c