プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



北観協主催五十嵐浩晃ライブ♪

2015.11.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年ベルコであった北観協主催の抽選会付の

パーティーはベンチャーズバンドの間では超有名な

トモ子がゲストだったから、爺Jがバンドのメンバーを

招待して聞いてきたけど、今年は抽選会付きでも

5千円もするパーティー代金を大蔵大臣の爺Jが

出してくれる訳がないから、行く気はなかったんだけどっ、

サマンサがドッカから券を安く譲ってもらったのでっ、

雨が降って寒いから、タクシーを呼んで楽しんできました~っ♪
IMG_1820_201511131322457cc.jpg

CIMG0052_20151113150411a8a.jpg

料金が高いだけあってテーブル席で18番で~すっ♪
CIMG0029_20151113134025a30.jpg

出てきたオードブルで婆Kが食べたのはっ、お魚の料理と

お赤飯おにぎりだけでっ、ひたすらましゃビールを飲んでました~♪
CIMG0023-tile.jpg
CIMG0027_20151113134213ee3.jpg

同じテーブルにいた夜王になる前の学生の頃から

すでにないパパママストアのお得意様だったジュテームの

(名前違ってるかも?)A青年と乾杯♪
CIMG0028as.jpg

東龍 K氏挨拶♪
CIMG0032t.jpg

MCはソバのたかしま T氏♪
CIMG0033tk.jpg

村ドン繋がりで、2007年に一度ピンチヒッターで

岩見沢のグリーンランドに出させてもらった時の

PA T氏が担当♪
CIMG0040_2015111314110593d.jpg

スタンバイしたところ♪を撮りました~♪

婆Kは昔結構流行った愛は風まかせと

ペガサスの朝しか知らないんで~すっ(~_~;)

アコギで弾いてたからか、耳に残ってるヒットした

二曲よりスローテンポに聞こえました~♪
CIMG0042_20151113135025e7e.jpg

CIMG0038ig.jpg

ステージが終わって会場を出た五十嵐浩晃を

ストーカーしたら、エレベーター前でファンが

握手してたので、ミーハー婆Kも握手してもらいました~♪

握手したことをサマンサに教えたら、抜け駆けして

ズル~イッ!と言われました~♪

抽選会が始まりました~♪ 景品♪
kCIMG0045

 抽選担当はつぼ八のK氏他♪
CIMG0044tb.jpg

サマンサが梅干し♪♪
sCIMG0047

何と婆Kも梅干し~♪

パーティー会場で主役のサマンサを写したら、

プリントしてあげてんだけどっ、パーティーがある時、

前のパーティーに着た服とダブらないように貰った

写真をチェックしてから、着てく服を決めると話してたので、

ワタシ撮るだけ~の婆Kもサマンサに当った梅干しと服を

撮って貰いました~♪ 三番館が引っ越してからは、全然

服を買ってませ~ん♪
CIMG0048a_20151113145654189.jpg

爺Jの足が悪化した時にパーティーで知り合った

K氏夫人に病院を紹介してもらったんだけど、

顔出しOKの奥様が来てなかったので、載せてましぇ~ン♪

抽選会を手伝うためにスター五十嵐浩晃登場♪
CIMG0051i.jpg

いつものパーティーだったら、知り合いが当ると写して

プリントしてあげるんだけど、爺Jの兄の店で昔働いてた

K嬢カップルと、本町のT氏がアベックで来てたので、

お邪魔虫にならないよう、知らんふりしてました~♪

抽選会が終わるとスターと写真を撮ってたので、仲間に

入れてもらいました~♪
CIMG0053is.jpg
CIMG0054isk.jpg
終わってから、エントランスでタクシーを待ってたけどっ、

待ってるうちに家に着くね~と歩いて帰ってきました~♪


以上11月10日(火)の北観協主催の五十嵐浩晃ライブの

画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2741-b843d7b2