プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市政報告会&収穫祭♪

2015.11.06(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
過去のブログを見ると2012年から市政報告会&

収穫祭へ行ってるんだけど、今年は同じ本町の

後援会役員から連絡がなかったので、ギリギリに

なってから、後援会事務所に電話して家まで行って

購入してきました~♪
IMG_2308.jpg


婆Kはケセラセラ~人生を送ってるけどっ、やっぱり、

減る一方の人口が将来どんな影響があるのか心配なので、

ちゃんと最後まで聞いてきました~♪
CIMG9973aa-tile.jpg
CIMG9976a.jpg

報告会が終わると秘密の階段から、1階の収穫祭会場へ

優先して案内してくれたけど、抽選に当たるかどうか

分かんないんだから、地ビールのサンプル品や、名産品の

りんごや、そばを一個配った方が喜ぶと思うけどね~♪

FMGスカイのMc女史♪

CIMG9985a.jpg
めんこちゃん家はMDに録音したBGMをかけてるか、

昔のテレビサスペンスドラマばかり観てるから、ラジオは

埃をかぶってます。

席に着いたら、テーブルに巻寿司とハムが載ってる

オードブルがあるだけで、ザンギがまだなのに、

ビールを一杯飲んじゃった~っ♪すきっ腹で飲んで

ゲロした経験がある婆Kはザンギが来てから、次の

2杯目を飲みました~♪
CIMG9979-tile.jpg
                 CIMG9994-tile.jpg
わんこソバもあったらしいけど、探さなかった~♪

知り合いのE女史と姫女史♪
CIMG9986a.jpg

まだ収穫祭が始まってないのにっ、サマンサが頼んだのかっ、

チョンチョンと肩を叩かれた婆Kが振り向くと~、市長と

サマンサが~♪ でっ、恒例の市長とツーショット♪
CIMG9987a.jpg

すぐ横に I 議員がいたので、乾杯はまだだったけど、

モデルをお願いしました~♪
CIMG9990a.jpg

CIMG9991a.jpg

婦人会のO女史がきてるかも?と文化祭のコーラスと

舞踊の画像をプリントして持ってったけどっ、一緒に

踊ってたH女史が来てたので、見せてあげました~♪ 

婦人会の今年の予定は終わったと言ってたけどっ、

K女史が次の会議で会うそうなので、託しました~♪

 踊りに参加してたH女史によさそうなのがあったら、

プリントしてあげるネ~♪と調子よく言ったけどっ、

プリントしたら、みんなボケてた~(~_~;)
CIMG9992a_20151109150101436.jpg

平成27年度の収穫祭がはじまりました~♪
CIMG9993a.jpg
CIMG9995a.jpg
CIMG9996a.jpg
最近サマンサはO議員とのツーショットも撮ってと

言ってたのにっ、今夜は頼まれなかった~♪

サマンサとため口をきく間柄のT学長と♪
CIMG9997a_NEW.jpg

まりちゃん♪
CIMG9998a.jpg

コーちゃん市長と同じ町内なので、お手伝い隊メンバーで

ビール係りをしてたY女史♪ 

ボランティアでいつも爺Jがお世話になってま~すっ♪
CIMG9999a_NEW.jpg

抽選会が始まりま~すっ♪本町郵便局の笑顔が素敵な

S美女と?美女コンビが抽選係りで~すっ♪
CIMG0002sa_NEW.jpg

くじ運がいいWaママ♪
CIMG0004w.jpg


すみれダンスサークルを卒業したM女史が来てました~♪
CIMG0006mmm.jpg

去年の夏の間ダンス教室を休んでパークゴルフに

集中した甲斐あってっ、最近は上位に名前が

載るようになったT・T女史♪ スポーツはパークゴルフ

一本にしぼるそうでっすっ♪
CIMG0007a_NEW.jpg

よくパーティーで一緒になったりしたら、知り合いみたいに

話してた女史の名前をサマンサの同業のW氏が

教えてくれました~♪ M女史♪
CIMG0008_201511091539127e3.jpg

たくさんの顔を持つY氏と話してる紳士、プ~兄の

担任のU先生かも~?と近づいて聞いたら、もう一人の

U双子氏でした~♪
CIMG0009a.jpg

S女史さ~ん、知り合いが全然当らないんですけど~♪
CIMG0011a_20151109154804458.jpg

平和クラブのYシスターズとT女史♪
CIMG0014a_20151109154910839.jpg

同じテーブルに貴重な20代ギャル二人~♪

顔出していいのか聞かなかったので、二人の

勤務してる会社の商品で隠しました~♪
CIMG0015aa.jpg

それを見てた婦人会のメンバーが「昔のギャルも

おねがい~~♪」
CIMG0016a_NEW.jpg
K・Y女史へ~みなさんのプリント出来てるけど、どうしたらいいですか~♪

プロ級のカメラの腕を持ってるW氏が写してくれました~♪
CIMG0018a.jpg

結局抽選会は知り合いのWaのママとお久しぶりの

T・T女史が当っただけでした~。帰ろうと出口へ

向かってると、平和クラブのメンバーで後援会の

片付け隊員のM女史が~♪
CIMG0020m.jpg
サマンサが持ってるのは本日名前が分かったM女史の

荷物を玄関まで運んであげたら、お礼にもらった景品で~すっ♪

中にカボチャが入ってたら、一個欲しいと強請ったけどっ、

お芋ばっかりでした~♪


M女史に、毎年行ってる調理師会の味覚フェアの

パーティーがあるのを知らなかった~と愚痴ったら、

大ジョ~ブあるよっ♪で、味覚フェアにも行く事にしました~♪

以上知り合いが結構来てた11月6日(金)の夜の

市政報告会&収穫祭の画像でした~♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪で~すっ♪









コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2736-9f2ca41d