プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11月になりました~♪

2015.11.02(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

   
オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

デタラメに更新してるめんこちゃんブログ、

ようやく 1 1 月になりました~♪

      1 1 月   1日  ( 日 )


朝ごはん前のひと時、ストーブ前の特等席に敷いてる

マットをグチャグチャにして遊んでためんこちゃんで~すっ♪
IMG_2059_201511081253148e2.jpg

IMG_2068.jpg

朝5時に起きて散歩へ出掛けるまでオチッコサンを

しないめんこちゃん、今朝は我慢できなくて朝ごはんを

食べるとすぐお外でオチッコサンをしました~♪

一旦家に入りま~すっ♪
IMG_2077.jpg

若かりし頃だっったら、ピョ~ンと飛び乗ってたのにっ、

ヨッコッイッショ~と片足ずつあげて上にあがりました~♪
IMG_2078_201511081257331f7.jpg

ソファの天辺にあがって監視業務をしたかったのにっ、

めんちゃん♪時間だぞ~♪とお呼びがかかりました~♪
IMG_2080_2015110813075907e.jpg

IMG_2085_2015110813123057c.jpg

気  温  7  ℃   ♪

婆Kはコンタクトを外してたので、温度計の字が

読めないくらいメチャンコボケてま~すっ♪
IMG_2087_20151108131300b9a.jpg

以上11月1日(日)の朝の画像でした~♪

            1 1 月  2  日  ( 月 )

IMG_2089.jpg
IMG_2093_20151108131631bff.jpg
IMG_2103_20151108131654b92.jpg

サンシャワーが当ってま~すっ♪
IMG_2107_20151108131716798.jpg

気  温  8  ℃   ♪
IMG_2109_2015110813180419a.jpg

汽笛が鳴ったので、めんこちゃんと踏切を通過する

電車を撮ったら、影がハッキリクッキリ~♪
IMG_2110_20151108132244602.jpg
IMG_2111_201511081323041a3.jpg

お天気がいいから1丁向うの栃の木から飛んできた

落ち葉を拾ってたけどっ、もう少しで全部落ちて

ハダカンボーになるので、それまで拾うしかありませ~ん♪
IMG_2113az.jpg

夜のE雀クラブは5人で楽しみました~♪

ネタがないので、11月1日(日)と2日(月)の

画像を載せました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2731-d34663f7
