プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



自家製のカボチャでハロウイン♪

2015.10.31(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  31 日 ( 土  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

日本の方が有名になってるハロウイン♪

何年か前に作ったハロウインドレスを着ましたYO~♪
IMG_2013_201511071113275df.jpg

IMG_2016_20151107111611ae0.jpg
IMG_2017_20151107111637b50.jpg

ハロウインらしくめんこちゃん家で初めて採れた

カボチャの中をくりぬいて種で目鼻をつけて横に

置きました~♪
IMG_2020_20151107112003228.jpg
IMG_2025_201511071120386b5.jpg

茹でたカボチャは大好きだけどっ、このカボチャを見ても

知らんふりしてました~♪
IMG_2031_20151107112241945.jpg

IMG_2036_20151107112321b8c.jpg
IMG_2038_20151107112400c56.jpg
IMG_2040.jpg
IMG_2046_2015110711245481e.jpg

ギャラのためにひたすら遊ばれてま~すっ♪
IMG_2048_201511071125190ab.jpg

IMG_2050_20151107112720a08.jpg

ハロウインドレスはここまでで~すっ♪雨降りなので

レインワンピースに着替えました~♪
IMG_2056_2015110713160058e.jpg

気  温  5  ℃   ♪  
IMG_2055_201511071128595a3.jpg

以上10月31日(土)の朝の画像でした~♪

昨日爺Jに頼まれたA4サイズの告知ポスター、

村ドン師匠が来た時にチェックしてもらうつもりで

いたら、ヘレンマダムから爺Jの所へ電話が来て

新聞に載せてもらうのでできてますか~?で、婆Kは

な~んか不安がよぎったんだけどっ、爺Jがイイから

早く持ってく~と原稿を兄の店まで行き、A4サイズより

大きなB5サイズとヘレンズキッチンで来店したお客様に

配る小さな告知用の紙を印刷して裁断機でバッサバッサ

切って届けたら、電話番号と貰った紙には名前にちゃんと

振り仮名をふってるのにっ、耳で聞いた通り書いたので、

間違えてる~と電話がくるまで気が付きませんでした~(~_~;)

会社勤めしてたら、間違いなくクビになるようなミスを

しました~(~_~;) すぐ直して届けたのは言うまでもありましぇ~ん♪


夜すみれダンス教室へ行くと珍しく一人だけ

欠席しただけで12人きてたので、久しぶりに

賑わってました~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2730-5cfcf605