プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



Helen’s Kitchen創作料理へ下見で~すっ♪

2015.10.30(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  30 日 ( 金  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

朝の一枚を撮ろうとカメラを向けたら、欠伸をするところでした~♪
IMG_1978_20151107093040cfa.jpg
IMG_1979_20151107093208156.jpg

IMG_1980_20151107093256ea6.jpg

IMG_1985_201511070933377b9.jpg
IMG_1988_20151107093420e54.jpg
IMG_1991_20151107093448523.jpg
IMG_1993_20151107093646552.jpg
IMG_1999_20151107093731422.jpg

IMG_2001_201511070938370db.jpg

気  温  6  ℃   ♪
IMG_2003_20151107093927e0d.jpg

まとめ買いしてた洗濯洗剤の柔軟剤が切れたので、

ブログ散歩で見たライオンのキャンペーンに応募しようと

3軒隣のMバリューへ行ったら、自社ブランドやK王の

柔軟剤ばかりでソフランは一種類しかありましぇ~ん♪

3袋買ったら、500円以上になったので、応募しました~♪

旅行券が当たるのと2種類あったけどっ、旅行はもう片道の

旅行しかしないので、500円以上購入対象の方で応募しました~♪
ソフランキャンペーン
IMG_2010.jpg
当選者発表は来年なので、忘れてると思うから、

載せました~♪


村ドン師匠から、水曜日の練習日にチラッと話した

ライブを引き受けたYO~♪と電話があり、お昼を兼ねて

下見に行ってきました~♪

Helen' s kitchen 創作料理 で~すっ♪
CIMG9961_2015110710115127a.jpg
定期的にHelen's Liveを開催してるそうで~す♪

中へ入るとっ、セマ~イッ♪ PAの機材やドラムを

置く場所どこ~?って感じ♪ 滝川ベンチャーズは

村ドン師匠にオンブにダッコのバンドなので、殆ど

前座で出てるけど、村ドン師匠が引き受けた以上

従いま~す♪

壁にズラ~とメニューが♪  西川きよし夫人に似てる?ので

ついたらしいヘレンマダムとスタッフ嬢♪
CIMG9962_20151107102605828.jpg

マダムが書いた似顔絵が貼ってました~♪
CIMG9963-horz_20151107103551aeb.jpg

村ドンがドリア、爺JがブタDON、メニューには丼と

DONと二種類書いてたけどっ、爺Jが頼んだのはセットで~す♪

婆Kは好きなハンバーグがなかったので、鍋焼きセット♪

セットなのでゼザートも付きま~すっ♪
CIMG9965-tile_201511071041314d4.jpg

家に帰ると爺Jに告知ポスターを作ってと頼まれたので、

戴いた名刺を見ながら作成してろくすっぽチェックもしないで

おいたら、翌日大変な目にあいました~♪

以上10月30日(金)の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2729-c1e71c93