プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



10月の体重測定♪

2015.10.28(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 8 日 ( 水  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

先月デッカイ脂肪を取ったお蔭で体重が減ったから、

これ以上増えないように食事の量を減らしたまんまに

してたんだけど、今朝着替える前にヘルスメーターに

乗ったら、ガア~~ンッ♪
IMG_1934_20151105195701d2c.jpg

6,6Kgで~すっ♪
IMG_1935_201511052003184c4.jpg

これ以上食事の量を減らしちゃ可哀相だから、

部屋の中で遊んでもらうしかないね~♪
IMG_1936_20151105200249144.jpg

富一眉毛の爺Jは「元気になったからいいんだっ♪」

(訳は最後に書いてますっ♪)
IMG_1938_2015110520112351c.jpg
IMG_1942_201511052013532c9.jpg
IMG_1945_201511052014237e1.jpg

IMG_1947_20151105201448b30.jpg

気  温  8  ℃   ♪
IMG_1950_201511052016397b9.jpg

以上10月28日(水)の朝の画像でした~っ♪

10月から新しく受講してる水曜初心者教室の生徒さん、

一週間に一度だけどっ、ちゃんと続いてま~すっ♪

婆Kも習い始めの頃は家で復習したりしてたけどっ、

知り合いにあげる写真のプリントが全然できてないから、

それを先に片づけなきゃと思ってま~すっ♪


バンドの練習が終わるとっ、爆睡して聞いてるフリしてる

めんこちゃんが帰るな~とトッシー氏や村ドン師匠に

しがみついて発狂するようになりました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2727-cffeac1a