プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第45回滝川市民文化祭♪

2015.10.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
文化センターのイベントへ行く時に限って最悪の

お天気にぶつかってるんだけどっ、爆弾低気圧ほどじゃ

なかったので、マイチャリンカーで出かけてきましたっ♪

CIMG9924_201511031942506ec.jpg

仕事を辞めてからイベントに出かけてくるたびに

貰ったパンフレットやプログラムを取っといたのが

段ボールに3箱位あるんだけどっ、よ~く考えたら、

そんなもん取っといたって誰も喜ばないから、

捨ててスッキリしようと思ってまっすっ♪
CIMG9925_20151103194955e22.jpg
CIMG9927_20151103195026c16.jpg
CIMG9928_20151103195045c48.jpg
CIMG9931_20151103195120839.jpg
CIMG9932_201511031951071d4.jpg

プログラム27番まであって終わりまで全部観てきたけどっ、

知り合いだけ載せることにしました~♪

2  民謡 S・K女史♪
IMG_9718a.jpg

4 滝川市婦人会 ♪
IMG_9748a.jpg

5 滝川歌謡クラブ Y・M氏
IMG_9754a.jpg

8 H・?女史♪存じ上げないけどっ、93歳と書いてました~♪
IMG_9780a.jpg

9 珍しくY氏が出てない~ A女史が合いの手を入れてます♪
IMG_9790a.jpg

10 滝川市婦人会♪ 小道具の房が顔に

   かぶさって殆ど失敗でした~♪
IMG_9800 a- コピー-horz

11 去年出演してたのを見た時、何か知らんけどっ、

感動したのを覚えてますっ♪ 将来が楽しみですっ♪
IMG_9822aa.jpg

16 子供特別番組♪

いろいろのジャンルのお子ちゃま達が出演したけどっ、

同じ町内に住んでて夏休みのラジオ体操に来てた

M君♪
IMG_9926a.jpg

17  K女史♪
IMG_9992 -プリントkkkkkhorz_NEW_NEW

21  S女史♪
IMG_0065a.jpg

22 A女史&S女史♪
IMG_0072a a- コピー (2)-horz

   K氏♪
IMG_0086a.jpg

 N 女史♪
 
IMG_0090a-horz.jpg

23 民謡 Y氏 三味線も弾いてたけど、唄ってます。♪
IMG_0114a.jpg

25 フラダンス♪
IMG_0133a.jpg

休憩時間に展示作品をサ~っと見てきたけどっ、

時間がたりませんでした~♪
CIMG9943_20151103204204674.jpg

お天気が悪くてパラパラの観客の入りだったけどっ、

目の保養をしてきた一日でした~♪

観賞しながらおにぎりを食べたんだけどっ、その

おにぎりがメチャ美味しくて病み付きになりそうでっすっ♪

終わると外は真っ暗になっててみぞれが降ってました~♪

明日は間違いなく雪が積もってるでしょう♪

以上10月25日(日)市民文化祭に出演してた知り合いの

画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2724-2c25a129