プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



回転寿司魚べい♪

2015.10.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 5 日 ( 日  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

バンドの練習日にトッシー氏が魚べいができたから

土曜日に食べてこようや~と言ったので、トッシー氏の

おごりなら付き合うよ~♪と返事をしてたから、来ないと

思ってたら、昨日昼前に雨がジャンジャン降る中をいくぞ~と

迎えに来たので、行ってそこから村ドンも電話して誘ったら、

村ドンの仕事の立派なパートナーをしてるケント王子もきました~♪
CIMG9897-horz.jpg
CIMG9901-horz.jpg

激込でっ、こりゃ一時間以上待つね~と言ってたけどっ、

テーブル席がたくさんあるから、回転が速くてそんなに

待たないで呼ばれました~♪
CIMG9903a.jpg
CIMG9905_20151103181306b6c.jpg

注文はタッチパネルでするので、担当はケント君で~す♪
CIMG9919_201511031814395e0.jpg
タッチパネルで4個ずつしか注文できないんだけどっ、

運ばれてきた寿司が目の前に来たらピタッと止まるのには

田舎モンなのでっ、もうビックリンコ~♪

ネタが超小さいんだけどっ、殆どが100円でした~♪

タマタマなのかホタテは蒸したのしかおいてなかったのとっ、

うにが今一だった他はお米も美味しかったし~っ、会計も

タッチパネルの画面に金額が出ていつも食べてるR寿司の

半分で済みました~♪ こりゃ他店は相当響きますね~♪

おごると言ってたトッシー氏がおごる訳なく毎度のことながら

オゴリーマンは爺Jでした~♪
CIMG9906-tile.jpg

値段がちと高い上トロだけ四角いお皿でした~♪
CIMG9921-tile.jpg

エビは小さすぎて撮り忘れました~♪

ここまでが魚べいの寿司の画像でした♪

今朝のめんこちゃんの画像で~すっ♪
IMG_1834_20151103183342cad.jpg
IMG_1835_201511031834211cf.jpg
IMG_1837.jpg
IMG_1840_201511031842172e7.jpg
IMG_1849_201511031842500f9.jpg
IMG_1862_201511031843174c6.jpg

雪が降りそうな雲で~すっ♪
IMG_1863_201511031843436d2.jpg
IMG_1868_20151103184451e40.jpg

気  温  6  ℃   ♪
IMG_1870_2015110318454970c.jpg

旗の陰から覗く女♪
IMG_1874_20151103184728590.jpg

以上10月25日(土)の朝の画像でした~っ♪

このあと婆Kはいくらおにぎりを一個作り、平和クラブの

知り合いやダンス教室のメンバーが剣詩舞で出演するので、

観賞してきました~♪ その画像は

 次に載せてま~すっ♪ 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2723-9d09b85b