プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



サウンドトレイン主催50周年ダンスパーティー♪

2015.10.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
お天気も崩れることなく10月16日(金)の夜

サウンドトレイン主催の50周年ダンスパーティーに

行ってきました~♪今夜のパーティーは2千円会費なのでっ、

オードブルやフリードリンクが出るんだけどっ、8月にも

サウンドトレイン主催の50周年の無料のダンスパーティーが

あったんだよね~♪昔はダンスパーティーって盛んに

開催されてたらしいけどっ、婆Kが習いだしてからは

年に3回位しかないから深く考えないことにしま~っす♪
CIMG9764c.jpg

婆Kの晩御飯になるオードブル♪
CIMG9761-horz.jpg
CIMG9763-horz_20151026121316c1a.jpg
婆Kの晩御飯はザンギとビールなのでっ、別にいいんだけどっ、

巻きずしが出た所と出なかったところがあったみたいでっすっ♪

今夜はビールも大した飲んでないのにっ、全部ボケボケに

撮れてプリントできそうもないけどっ、画像を載せました~っ♪
CIMG9766-horz.jpg

K女史はこの日の為にスカートをあつらえたそうでっすっ♪
CIMG9770ah.jpg

サッチャン先生は違うテーブルなので写ってないけどっ、

サマンサと水曜ダンス教室の受講生が写ってま~すっ♪
CIMG9772a_NEW.jpg

CIMG9774z_NEW.jpg

歌姫M嬢は珍しくお着物で登場♪
CIMG9776a_NEW.jpg
CIMG9778za.jpg

いろんなダンス教室でワザを極めてるN女史の

御嬢さんがお友達と本州から里帰りして見学に

きてました~っ♪
CIMG9786l.jpg

CIMG9787z.jpg
CIMG9789_20151026123206da3.jpg
CIMG9800n.jpg

Waのママ&E女史ご一行様もきてました~っ♪
CIMG9818a_NEW.jpg

S女史と婦人会のO女史♪
CIMG9812a_NEW.jpg

先日の滝川ライオンズのBパーティーでダンスに誘って

一緒にマンボを踊った紳士がN女史の娘婿だと解り

世間は狭いな~と驚いたんだけどっ、そのK氏が

きてたのでっ、踊ろう―と誘ったのはいいけれどっ、

婆Kは男のステップしか習ってないのでっ、エコ姫に

パートナーになってもらいました~っ♪

20枚ぐらいとったけどっ、動きが早くて全部没でプリントは

出来ませんがっ、周りのギャルさんたちが二人の

ダンスシーンに見とれてました~♪
CIMG9830ei.jpg
CIMG9831e.jpg

CIMG9849a.jpg
CIMG9854a_NEW.jpg

ドレスに着替えた歌姫♪
CIMG9862a.jpg

CIMG9863a_NEW.jpg
CIMG9868a.jpg

今回主役のサマンサがあまり写ってないのは

婆Kが誰かと話してる時に後ろにいたサマンサに

気づかず、手を振ったら、諸こめかみを直撃して

暫くトイレに行ったまま戻ってこなかったからで~すっ(~_~;)

ブルースのパートナーをしているサマンサ♪
CIMG9879z.jpg

T氏♪
CIMG9890a.jpg

奥様と♪
CIMG9891aa.jpg
CIMG9895z.jpg

シャツの後ろもカッコいいのでっ、撮りました~♪
CIMG9894_201510261318474e5.jpg

ハム女もお姉さまと来てたけどっ、ボケボケで顔出しも

ダメなのでっ、編集しませんでした~♪

以上10月16日(金)サウンドトレインの50周年

ダンスパーティーの画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪で~っすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2714-8ef9d6b2