プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



丸喜交通主催平成27年ぶらり旅ツアーで青い池方面へ♪

2015.10.12(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年も参加した丸喜交通主催のぶらり旅ツアーは

お天気が良くなかったけどっ、今日も小雨が降ったり

晴れたりのお天気でした。

バスの中からまだ一度も行ったことのない菜の花館♪
CIMG9685_20151021060349f9e.jpg

道中随分太陽光パネルが建ってました♪
CIMG9686.jpg
ソフトバンク系列の会社が風力発電から撤退した?と

うろ覚えに知ったけどっ、海岸沿いに並んでる塔の

景観は素晴らしいけどっ、塩にやられるから正解だと

思いましたよ~。  太陽光パネルはどうなんだろうね~♪


トイレタイムで降りた深川道の駅でアシベツさんが

笹団子を購入♪婆Kは勿論カボチャ団子を戴きました~♪
CIMG9687c.jpg

定番のお弁当♪
CIMG9689.jpg

バスの中から 紅葉を♪ 紅い色が全然なかった~
CIMG9690_20151021061948022.jpg
CIMG9691_20151021062032c6d.jpg
CIMG9692.jpg
CIMG9693_2015102106211123d.jpg

お目当てのマスカットまんじゅうの売ってる旭川の

サンクロウドに到着してっ、先ずは無料のコーヒーを

貰うために並んでるとっ、WAのママさんとE女史、

そして最近水曜ダンス教室へ入ってきたM女史が~♪
CIMG9696c.jpg

CIMG9697_20151021062952a06.jpg

仲良しI&Tカップルもっ、参加してました~っ♪
tCIMG9698_NEW

水曜D教室のH女史がツアーに参加するのは

知ってたけどっ、お友達とコーヒーを飲んでた~♪
CIMG9699c.jpg

コーヒーを戴いてから、お目当てのマスカットまんじゅうを

買おうと店内の陳列ケースをくまなく探したけどっ、

まんじゅうは釜蒸しまんじゅうしか売ってない~っ(~_~;)

店員さんに聞いたら発売中止になった~ですってっ!

オイオイっ!でっすっ♪ツアーに参加すると決めた時に

ネットで調べたらちゃんといろんな種類のまんじゅうが

載ってたじゃあ~りませんかっ!7月に発売中止に

してたんだったらっ、発売中止になったと書くべきでしょ~がっ!!

なのでっ、ツアーに行くのを誰にも教えてないのでっ、

お土産を買うのを止めてっ、去年チョコまんじゅうと

釜蒸しまんじゅうを間違って買って釜蒸しまんじゅうの

味が分かんなかったのでっ、家用に一箱だけ買いました~♪

どこでも売ってる黒糖饅頭より餡子どっさりで くどかった~♪

入り口にハロウウィンのカボチャ♪
CIMG9700_2015102106584193d.jpg

3台のバスだったんだけどっ、担当のF運転手さんが

添乗員さんをしてたとかでっ、美瑛の観光名所が近づく度に

色々と説明してくれました~♪
CIMG9715-tile.jpg

朝めんこちゃんと写ってた4リットルのペットボトルの

出番で~す♪

まろやかな飲み水みさと名水を入れました~♪
CIMG9738c.jpg
O夫人が名水で洗顔するとお肌ツルツルになるって

言ってたけどっ実践してないのでっ、婆Kの顔は

相変わらず皺くちゃで~すっ♪

白髭の滝♪
CIMG9742a.jpg
CIMG9744c_20151021071907b47.jpg

ガイドのM嬢親子とO社長♪
CIMG9745.jpg

誰か知り合いがきたらっ、写してあげようと

待ってたらっ、8人の大人数で参加したと

言ってたストレッチ教室のM嬢が一人できたのでっ、

近くにいたイケメン関係者を呼び止めて写してもらいましたっ♪
CIMG9748c_NEW_NEW.jpg

青い池に行く途中の紅葉のきれいなところで

I&Tカップルに会ったのでっ、ツーショット♪
tCIMG9759_NEW_NEW

あかしや会のI女史♪
CIMG9761c.jpg

先に青い池の方へ行ってた爺Jとアシベツさんに

追いついて写真を写そうとしたらっ電池がなくなり

真っ暗になり写せませんでした~っアジャ~ッ(~_~;)

帰りのバスでもF運転手さんがいろいろ説明して

くれました~♪

富良野ルーブルでは来年の枝豆用に黒豆を

二袋買っただけだったのでっ、お土産代が

全然かからなかったツアーでしたっ♪

以上10月12日(月祝日)、電池が切れて

青い池が写せなかったツアーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2709-c224f0fe