プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



赤平建設業協会主催60周年記念ダンスフェスティバル♪

2015.10.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いくつになってもピカピカゴロゴロなってる雷雨は

恐ろしくてっ、絶対出かけたくない婆Kですがっ、

サッチャン教室のK受講生と3軒隣のMバリューで

待ち合わせて赤平に向かいましたが、道案内を

頼んでた赤平出身のW女史が朝のバスで先に

行っちゃったので、去年ダンスフェスティバルと

同じ日に滝川ベンチャーズが赤平の虹の工房祭に

出てたので終わって帰る時、婆Kは赤平駅で下して

もらって会場の総合体育館へ行ったのでっ、取りあえず

赤平駅まで車を走らせたんだけどっ、行き過ぎたらしく

茂尻迄行っちゃってっ、ウロウロ走らせながら戻ったらっ、

赤平駅へ行かない前に郵便局を発見して楽しいドライブが

出来ました~♪

募金箱にチャリーンと僅かだけど入れてからっ、シューズを

買うためにきたK女史のために、お店を覗いたらっ、この嵐で

急遽販売員さんが来てなくて買えませんでした~(~_~;)

CIMG9557-horz.jpg

音響の仕事を請け負った村ドン師匠は当別で

仕事なのでっ、K王子が担当、滝川ベンチャーズの

リードGトッシー氏が助手をしていまっすっ♪
CIMG9561a.jpg

毎年赤平中学校の吹奏楽部が演奏するんだけどっ、

用事があって出れなくて滝川高校吹奏楽局が演奏でっすっ♪
CIMG9567aa.jpg

去年は北大生は誰も来てなかったけどっ、今年は

イケメン?ダンサーが来て相手をしてました~♪
CIMG9563a.jpg

いただいたチラシの字が悲しいかな老眼で読めないのでっ、

帰ってから読んだらっ、子供たちに100万円、赤中吹奏楽と

滝高吹奏楽局、北大ダンスクラブに其々10万円寄付と

書いてました~♪
CIMG9565a.jpg
CIMG9570z.jpg
CIMG9575a.jpg
CIMG9585a.jpg
CIMG9586a.jpg
CIMG9589a_201510191458332f3.jpg
CIMG9591a_NEW.jpg
CIMG9592a_NEW.jpg
CIMG9602a.jpg
CIMG9604a.jpg
CIMG9606a.jpg

アシベツから来てた初めましてのS女史は18日(日)に

砂川のPホテルで開催するH教室のダンスパーティーで

デモを踊ると言ってたのでっ、お値段を聞いたらっ、

8千円と言ってました~っ♪  無料で観れるんだから

赤平建設業協会はお金があるんだね~♪ 
CIMG9607a.jpg

水曜サッチャン初心者教室の仲良しコンビ♪
CIMG9608a.jpg
CIMG9615a_NEW.jpg

剣詩舞もたしなんでるKアッシー女史と♪
CIMG9616a_NEW_NEW.jpg
CIMG9621a.jpg

気持ちよく踊ってる最中にバ~ン!と爆弾が落ちたような音が

轟き、停電でっすっ。建設業協会主催のパーティーだから

不測の事態を予測して発電機を用意してると思ったけどっ、

小さな充電式のアンプ?を持ってきて式典を始めましたっ♪
CIMG9624a-horz.jpg

酷い写りだけどっ、ゲストの三宅夫妻のダンスシーン♪
CIMG9641a_20151019160313d8b.jpg
CIMG9643a_201510191604443dd.jpg
CIMG9645a.jpg
CIMG9649a_20151019160545bba.jpg
CIMG9657a.jpg
CIMG9663a.jpg
CIMG9681a.jpg

帰りはバスで帰ることになってたけどっ、トッシー氏を

迎えに来た美鈴夫人が先に婆KとH女史を滝川まで

送ってくれました~♪ 美鈴ちゃん有難うでっすっ♪

以上10月11日(日)の停電になった赤平建設業協会

主催の60周年記念ダンスフェスティバルの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2707-bbd87d9b