プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



まとめ洗いしたレインワンピース♪

2015.10.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 0 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1306_20151016134658bcb.jpg
IMG_1308a.jpg
IMG_1314_20151016135050610.jpg
IMG_1315_20151016135700b77.jpg
IMG_1317_20151016135732184.jpg

クネクネダンスを写した画像にチラッと昨日

まとめ洗いして乾いたレインワンピースが

写ってたのでっ、(トリミングしたので消えました)

タイトルにしました~♪

めんこちゃん家ではっ、毎日トッカエヒッカエ服を着て

パチリンコしてるのでっ、チョコチョコ洗ってたら、いつ

着た服か分からなくなるからっ、服の在庫が少なくなったらっ、

ド~ンとまとめ洗いするんでっすっ♪

乾いたレインワンピースを数えたら、30枚ありましたYO~♪

一番最初に作ってくれたプーさんやパパママストアで仕事を

してる時に着用してたジャンパーで作ってもらったのは

防水が効かなくなったのでっ、捨てました~(~_~;)
IMG_1320_20151016142125f36.jpg


カーテンの外側で不審者をチェックしてまっすっ♪

カーテンを開けて呼ぶとっ、爺Jの方を見ましたっ♪
IMG_1327_2015101614232930a.jpg

風向きチェックの旗が主役を隠した~♪
IMG_1328_201510161426413ef.jpg
IMG_1333_20151016142743c8e.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_1334_201510161431079e4.jpg

夜のスミレダンスサークルは女性が一人だけで

他は男性(婆Kも含む)ばっかり来てました~♪

以上10月 10日(土)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2705-69f57ac4