プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グルメファクトリーで観楓会♪

2015.10.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平和クラブのN女史から観楓会をグルメファクトリーで

開催するから出ようとお誘いがあった時、会場の

グルメファクトリーを利用したことがなかったしっ、

木曜日はな~んも用事がなかったのでっ、参加

すると返事をしてました♪

市老連のふれあいの集いの時もヒィっデ~嵐だったけどっ、

本日もよこなぐりに吹いてる強風で婆Kの大きな図体が

飛ばされそうになりながら集合場所の幸町のコミセンに

行くと送迎バスがまだきてません。時間間違ったかな~?と

不安になりながら待ってたら、ボチボチバスで行く

参加者が集まってきました♪

毎週木曜日にしてる麻雀クラブの部屋を覗いたら、

知ってる人はD女史一人だけで~、他の3人は見た事が

ない人ばかりでした~♪(後からM氏が来たけど・・・)


CIMG9519zaa.jpg

CIMG9520xa.jpg

2年ぐらい前水曜ダンス教室のサッチャン先生の

お弟子さんにマンボを習いに来てた本日名前が

分かったK氏がいてビックリ~♪ 幹事のY氏と

カラオケの仲間なんだそうでっすっ♪
CIMG9521xa.jpg

各テーブルに座った参加者を♪
CIMG9522xa.jpg
CIMG9524xa.jpg
CIMG9525xa.jpg
CIMG9526xa.jpg
CIMG9527x.jpg
CIMG9528x.jpg
写ってない人が何人かいたから参加した人は27人かな~♪

N女史にグルメファクトリーって焼肉とバイキングを

してるんだYO~♪と教えてもらうまで焼肉オンリーの

お店だと思ってました~♪
CIMG9523.jpg

朝とお昼を抜いてきたけどっ、たくさんあるバイキングから

何を食べようか迷って結局いつもパーティーに出てくる

ザンギと好きなカニ玉だけをたらふく食べました~♪

静養中の会長が寄付をしてくれたのを会計に

回すとかでっ、アルコールを飲まない人は千円、

飲む人は二千円会費でっ、勿論婆Kはアルコール会費を

払って真昼間からビールを飲みました~♪

たくさんあったバイキングの種類を写してきましたが、

婆Kの食べたザンギは写ってなかった~っ♪
CIMG9529-horz.jpg
CIMG9532-xhorz.jpg
CIMG9535-horz.jpg
CIMG9538-horz_20151014092307ced.jpg
CIMG9543-horz.jpg
CIMG9546-horz.jpg
CIMG9550-horz.jpg

グルメファクトリーの正確なお値段は知らないけれど、

食べ盛りさんやノンベ~さんには絶対お得だと思いました~♪

Y幹事氏の閉会の挨拶でお開きですっ♪
CIMG9552x.jpg
帰りのコースは二次会へ行く人の為に街中を

通ることになりっ、Y幹事さんの計らいで、婆Kの

家前で降ろして貰いました~♪

同じテーブルだったS女史から自宅で採れた

ブドウをあげるからN女史宅まで取りに行ってね~♪と

言われたんだけどっ、何か図々しくて行かなかったら、

T副会長女史が持ってきてくれました~♪

S女史の隣に座ってよかった~♪ ゴッチで~すっ♪

半分サマンサにあげた残りのブドウでっすっ♪
IMG_1290_2015101409400491b.jpg
以上10月8日(木)のグルメファクトリーで開催した

平和クラブの観楓会の画像でしたっ♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2703-11763a0b
