プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



無料送迎バスを利用して叶舞踊会へ♪

2015.10.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
折角タダ券を貰ったのでっ、角の歩道の草刈りを

途中で止めっ、臭い頭のまんま市役所前から

無料送迎バスに乗り、途中停車する駅前に止まるとっ、

おお~いデッカイド~!!カボチャ大会をやってましたっ♪

バスの中からっ♪
IMG_0898_201510091026175ba.jpg
IMG_0899a.jpg
IMG_0900_20151009102741149.jpg

スマイルビルのエントランスでカボチャまんじゅうを

配ったり色々なアトラクションをしてたそうですっ♪


爆弾低気圧で折れた木♪
あIMG_0902

近くの7x11で朝昼兼用のお弁当を買ってきたのでっ、

着くとすぐロビーで食べてるとっ、すぐ近くの椅子に

同じ町内のクジャク夫人がお友達と始まるのを待ってるじゃ

あ~りませんか~♪

WaのママさんやE女史等知り合いさんが結構来てました~♪

ほぼ満席でっすっ♪
IMG_0912_20151009103155ac7.jpg
IMG_0911_20151009103921d8b.jpg

主催者挨拶
IMG_0908_201510091032297f2.jpg

来賓挨拶 市長代理 Y教育長 ♪
IMG_0910_20151009104043282.jpg

O道議 ♪
CIMG9439.jpg

T社会福祉協議会長 ♪ 挨拶で叶会主は教え子と言ってましたっ♪
CIMG9441_20151009104316930.jpg

望遠を持ってこなかったらっ、婆Kの席からは

小さくしか写らないのでっ、来賓席の空いてる

席に移動し、O議員に挨拶がてら事情を話して

座りました~っ♪ 先日の滝川ライオンズの

パーティーでっ、Tランナーズが演奏した時に

婆Kが一番に盛り上げダンサーしてお礼を

言ってたのにっ、全然覚えてませんでした~っ♪


出演者を全部写してきたけどっ、知り合いだけ載せてまっすっ♪

1  5
IMG_0938aa_NEW.jpg
CIMG9497t.jpg

新十津川でもユメリアホールの近くでイベントが

あったらしくWAのママさんから甘酒まんじゅうを

いただいて食べました~♪
CIMG9500.jpg

2  1  M女史は同じ町内ですがっ、ここに出るのを

      知りませんでした~っ♪

      昨日のクリーンディーにも参加してましたっ♪
IMG_0984mm3-horz
IMG_0986a.jpg


2  2  T女史はプロみたいに歌うのでっ、

      写し甲斐がありました~っ♪
CIMG9503_aaNEW.jpg
CIMG9508a_NEW_NEW.jpg

3  0
IMG_1085a_NEW.jpg
IMG_1075_aNEW.jpg

3  3
IMG_1097-aプリントbhorz_NEW
IMG_1102-ccchorz_NEW.jpg

3  5 プログラム最後は叶 了元 会主♪
あIMG_1137a
IMG_1140a.jpg

日曜日は殆ど家から出ないのにっ、町内の会計に

なるまでっ、めんこちゃん家の周り以外草取りなんて

したことないのにっ、他の町内みたいにちょっと

きれいにしてみようと外へ出たお蔭で観賞の秋を

楽しんできた10月4日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2698-6a66f90b