プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



秋のクリーンディー♪

2015.10.03(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  3 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

10月3日(土)は本町10区町内会の秋のクリーンディーに

なってたのでっ、主役のめんこちゃんの朝ごはんを

用意だけして爺Jに頼みっ、緊急な用事が出来て

出れなくなったハム女の代わりに集合場所の

ハム女宅前で参加する会員を待ってました~♪

お手伝いしてくださる顔ぶれは殆ど変わりませんがっ、

今回T先生宅の小学生の兄妹が出てくれました~♪

集合時間の7時になりっ、M副会長の挨拶が済んでから

其々散らばって10区町内会周辺のゴミ拾いでっすっ♪
CIMG9427.jpg

CIMG9428.jpg

メイチャンとママさんが散歩から戻る所に遭遇♪
CIMG9429.jpg

クリーンディーの案内には参加人数を把握するために

受付をしてと書いたんだけどっ、受け受けをしてない

Mカップルが参加してましたっ♪
CIMG9434-horz.jpg

どんぐりを見つけて大喜びのM女史♪
CIMG9432.jpg

線路沿いの道なのでっ、不法投棄が多いらしく

看板が立ってましたっ♪
CIMG9431z.jpg

CIMG9435a.jpg
CIMG9436_20151008095159c0c.jpg
CIMG9437a.jpg

終わるとっ、参加者全員にお礼の品物をあげてから、
IMG_0895_20151008101306057.jpg

(18名参加)集めたゴミをめんこちゃん家前まで

運んでもらい、解散でっすっ♪

婆Kは先日の暴風雨で落ち葉が酷かったのでっ、

グル~ッと落ち葉だけ掃いて集めて回り、戻りましたっ♪

(過去のクリーンディーに今年の様にお子様が参加して

それに対して陰で色々と言ってた人がいたらしいと

後で聞きましたっ。単純な婆Kは手伝いに来てくれたのが

嬉しくて深く考えないでお礼をあげたけどっ、次の総会で

ちゃんと諮ることにしようと思いましたっ♪)


婆Kが戻ったのは8時前だったから、めんこちゃんは

まだ散歩へ行ってませんっ♪
IMG_0850_20151008095852dc7.jpg

みんながめんこちゃん家まで運んでくれた

10区町内会の周辺から拾って集めたゴミでっすっ♪
IMG_0852_20151008100055d87.jpg
自動車のタイヤやスプレー缶等ありました~(~_~;)

IMG_0854_2015100810033483d.jpg

気  温  1  4  ℃   ♪
IMG_0505_20151008100408e53.jpg


以上10月 3日(土)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2696-e94c530f