プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



爆弾低気圧直撃♪

2015.10.02(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ガタガタゴトゴトと夜中中睡眠を邪魔してた暴風雨♪

朝起きて外を見たらっ、自転車を覆ってたカバーが

カゴの中に入れてた重し代わりの石のお蔭でかろうじて

飛ばされずに残ってましたっ♪
IMG_0519_20151004182424354.jpg

外がどんな風になってるのか知らないめんこちゃんは

いつも通り朝ごはんを待ってまっすっ♪
IMG_0523_20151004182545518.jpg

台風が来ても滅多に北海道までこないのにっ、

今回の爆弾低気圧は滝川にも直撃でっすっ♪

クルクル巻きになってる風向きチャックの旗を

家の中から♪
IMG_0528-horz.jpg

今にも折れんばかりにシノッテる木♪
IMG_0525_201510041836174ba.jpg


食べる前♪
IMG_0534_2015100418371971b.jpg

食べましたっ♪
IMG_0538_20151004183848324.jpg

IMG_0543_20151004184008feb.jpg
IMG_0550_201510041840353e3.jpg

こんな日は外へ出たくないけどっ、毎日の快便は

外派なのでっ、外へ出るしかありませんっ♪

同じツルバラが強風でこんなでっすっ↓♪
IMG_0552-horz.jpg

旗もクルクル巻きのまんま直してませんっ♪
IMG_0555_20151004184312358.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_0558_2015100418465407a.jpg

以上10月2日(金)の朝の画像でしたっ♪


午後から市老連のふれあいの集いがありっ、

いくら婆Kの体重が重いからってっ、まっすぐ

横殴りに吹いてる風の中を自転車に乗ってく

自信はないのでっ、歩いて文化センターへ行って

鑑賞してきた画像はっ、

次に載せてまっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2693-d71ac9bf