プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



百花繚乱に咲いてる門の前の花たち♪

2015.09.29(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 9 日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

朝ごはん前から、ソファの端っこのひじ掛けから天辺に

上がって不審者をチェックして教えてくれてまっすっ♪
IMG_0412_20151002062729e70.jpg

ちょっと休憩してカイ~のっ♪
IMG_0417_20151002063105165.jpg

今朝は久しぶりのマグロでっすっ♪
IMG_0420_201510020634548e0.jpg

婆Kの好きなペロンチョッシーンが4枚も撮れてた~っ♪
IMG_0422-tile.jpg

IMG_0430_2015100206392372d.jpg

IMG_0436_20151002064004bf5.jpg

青空が写ってるけどっ、前夜の雨で濡れてるので

レインワンピースを着ていまっすっ♪
IMG_0439_2015100206403702a.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_0441_201510020641207a5.jpg

昨日向かい側からめんこちゃん家を見たらっ、

門の外の花たちが今が見ごろと百花繚乱に

(使ってみたかった言葉)咲いてたのでっ、爺Jが

外へ出てこないうちに主役姫と写しました~っ♪

あっちを見たりクンクンしたりと好き勝手に動いてまっすっ♪
IMG_0442_20151002064556e81.jpg
IMG_0443_20151002064933fd0.jpg

ようやくコッチをミタ~ッ♪
IMG_0444_201510020651521a3.jpg
IMG_0445_2015100206523090f.jpg
IMG_0446_2015100206531616f.jpg
IMG_0257-tile.jpg
IMG_0258-tile_20151002065446b6d.jpg


まだ抜糸してなかった脇腹の糸を取りにいく日でっ、

爺Jは、こんな変な天気だったらっ、イカンッと言ってたのにっ、

青空が出てたから、婆Kが裏の畑に行ってる間に病院へ

行って着いた途端にっ、ゲリア豪雨に見舞われたそう♪

女心となんとやらでっ、雷がゴロゴロなったりとお天気が

コロコロ変わってるのでっ、婆Kはストレッチ教室へ行くのを

止めました~っ♪

以上9月29日(火)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2690-b08ae82a