プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第三回滝川ライオンズチャリティーパーティー♪

2015.09.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月25日(金)の夜に滝川ライオンズ主催の

チャリティーパーティーに行って晩御飯代わりのザンギと

ビールを飲みながらっ、Tランナーのバンド演奏が始まるとっ、

一番に盛り上げ婆ダンサーしてジルバを踊ってきましたYO~♪
IMG_0181_20150928132935a05.jpg

今年の盲導犬はハリーちゃん♪ちょっと落ち着きがないのでっ、

広報担当に回されたそうだけどっ、とてもお利巧にしてましたっ♪
CIMG1936採用

抽選会付ビールパーティーは大体どこも同じような

オードブルがでるのでっ、今夜はザンギだけたらふく

食べて晩御飯にしましたっ♪

ビールを飲む限度が分かったのでっ、4杯以上は

飲まないことにしましたっ♪
CIMG1939-tile_20150928133436f1a.jpg
          CIMG1938-tile.jpg

ステージ前の席が空いてたのでっ、行くとっ、

顔出しOKグループのバドチームがいましたっ♪

始まる前に乾杯でっすっ♪
CIMG1940本採用

滝川ライオンズ会員?氏にO議員と一緒に撮って貰いましたっ♪
CIMG1942本採用

毎年エライサンが変わるみたいでっ、K会長の挨拶♪
CIMG1943本採用

市と盲導犬協会へ寄付♪
CIMG1944本採用
CIMG1946本採用

来賓の市長挨拶♪
CIMG1949本採用

Aガバナーは中央ライオンズのパーティーの時も挨拶してましたっ♪
CIMG1950本採用
チャリティパーティーがある度に寄付しなきゃ

ならないからっ、セレブじゃないと出来ましぇ~ん♪

H商工会議所会頭の乾杯♪
CIMG1951本採用

バドチームが一人増えてたのでっ、乾杯のやり直し♪
CIMG1952本採用

M・コーちゃん市長が途中退席しないうちにっ、

恒例の記念写真でっすっ♪
CIMG1953zx.jpg

景品♪
CIMG1954-vert_20150928151944af6.jpg


近くにサマンサが密かに支持してるA議員がいたのでっ、

バドチームに事情を話すとっ、自衛隊なのっ!?と

みんなびっくりして質問してましたがっ サマンサ曰く

名前が安と楽でっ、とっても気にいってるんだそう♪

Tランナーボーカルで本町住民のココアちゃんのパパも

入ってくれましたっ♪
CIMG1956本採用

Tランナーの演奏が始まったらっ、滝川ライオンズの

メンバーさんが踊りだしっぺをしないのでっ、又々

キモ悪婆ダンサーKが一番に踊りましたYO~♪
CIMG1957本採用
CIMG1960本採用
CIMG1962本採用
CIMG1963本採用

ダンス大好きOちゃんが赤平からわざわざ来てましたっ♪

滝川ベンチャーズのイベントの時も踊ってくれてありがとうでっすっ♪
CIMG1966こっち本採用

サマンサが婆KとE女史とジルバを踊ってるシーンを

撮ってましたっ♪
CIMG1970本採用

パーティーにいつもお金を持ってかない婆Kは

募金しなかったけどっ、会場をハリーちゃんと募金を

集めに回ったらっ、7万円以上集まったそうでっすっ♪
CIMG1973本採用

CIMG1974a本採用
CIMG1977a本採用
CIMG1978a本採用a
CIMG1979本採用a
CIMG1982a本採用

本日もたくさん参加してましたっ♪
CIMG1987本採用

まりちゃんのMCで抽選会の始まりでっすっ♪
CIMG1984本採用

WAのママさん♪
CIMG1986本採用

H女史、いつも当ってっ、クジ運いいですね~♪
CIMG1988本採用

野菜の詰め合わせセット♪
CIMG1989本採用

サマンサと抽選のお手伝いをしてた会員氏と

知り合いでしたっ♪
CIMG1992本採用

ワン友のO議員と?氏♪
CIMG1994本採用

魚介セットが当ったバドチーム女史♪
CIMG1995本採用a

その場で箱を開けたらっ、月曜日のE雀Dayに

いつも出てる数の子があったのでっ、バドチームを

差しおいて図々しくホッシィ~♪欲しい~と強請ったらっ、

婆Kにくれましたっ♪バンザ~イ♪有難うでっすっ♪

月曜日に出して食べまっすっ♪
CIMG1996本採用

最後から二番目にいい景品がバドチームの有名人M女史が

当りましたがっ、違うメンバー女史が貰いに行ってましたっ♪
CIMG1997本採用

M議員の挨拶で無事終了しましたっ♪
CIMG1999本採用

目いっぱい楽しんできた滝川ライオンズ主催の

チャリティーパーティの画像を入れましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2686-61af0052