プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



去年の種を植えたらっ、きれいな紫色の花が~っ♪

2015.09.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 5 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝の帽子カブ~ルめんこちゃんは顔を見せたり隠したりを

何度も繰り返してまっすっ♪
IMG_0268_20150928044911d06.jpg
IMG_0271_20150928045407cc7.jpg

朝ごはんの鮭が見えるようにトリミング♪
IMG_0275z.jpg

IMG_0276_20150928045707682.jpg
IMG_0278_201509280459306e4.jpg
IMG_0279_201509280506273d8.jpg

IMG_0285_20150928050658ad7.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_0283_201509280508440e2.jpg

去年の秋に爺Jのプランターを片づけた時に、来年用に

花の種をたくさん取っといたのを今年婆Kの認知症予防の

為に作ってる最中の畑にばらまいて網をかぶせてたらっ、

一種類だけ生えてきて、18日に鮮やかな紫の花が

咲いてたのでっ、写真だけ撮って次の日にめんこちゃんと

写そうとしたらっ、もうしぼんでて写せなかったんだけどっ、

今朝行ったらっ、二つも咲いてました~ッ♪

18日に撮った花で~ッすっ♪
IMG_0045_201509280518390fc.jpg

花の名前がわかるかな~とず~っと調べてたけどっ、

こんなきれいな紫色の花は載ってなかった~(~_~;)
IMG_0289_20150928052659cec.jpg
花が終ったらっ、来年用に種を取ろうと思いましたっ♪

めんこちゃんの胸に出来たデッカイ脂肪と脇腹の出来た

小さな脂肪を取って2週間経ったのでっ、本日胸の方だけ

抜糸してきましたっ♪

抜糸する前に家でちゃんと写真を撮ったけどっ、ブログに

載せてませんっ♪

以上9月25日金)の朝の画像でしたっ♪

夜又サマンサから抽選会付のパーティーに

誘われたのでっ、いつも悪いからポイントで

交換したギフト券をあげて楽しんできた画像は

次に載せてま~っすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2685-52a6a57d