プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



朝ごはんを食べる間いてもらいましたっ♪

2015.09.23(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 3 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_0183_20150927044911e58.jpg

まだめんこちゃんが朝ごはんを食べてないのにっ、

裏の畑に最後の枝豆をもぎに行った爺Jを玄関で

待ってまっすっ♪
IMG_0184_201509270452479a1.jpg

朝ごはんの時間になりっ、ご飯ルームへ連れてくとっ♪
IMG_0186_20150927045341eb5.jpg

ギャッ!ヤバ~ッ!ルームから飛び出ようとしてまっすっ♪
IMG_0188_201509270455072f6.jpg

ア~よかったっ♪ フードを引っくり返さなかった~っ♪
IMG_0189_20150927045946d6a.jpg

玄関へ~♪
IMG_0190_2015092705021040e.jpg

仕様がないから爺Jを呼びにいきっ、枝豆の収穫を

ストップしてもらい、家に戻ってもらいましたっ♪

IMG_0192_201509270503343e2.jpg

瞬く間に平らげましたっ♪
IMG_0193_2015092705100023b.jpg

こういうペロンチョを見てから、焼肉屋さんの

牛タンが食べれなくなった婆Kでっすっ♪
IMG_0195_20150927051022731.jpg

爺Jがちゃんといるか背伸びして見てまっすっ♪
IMG_0197_20150927051239771.jpg

行った~ッ♪
IMG_0198_20150927051327255.jpg
IMG_0200_2015092705172765c.jpg

ドアを閉めてったのでっ、出れませんっ♪
IMG_0205_201509270518111d4.jpg

ソファへ上ろうと戻ってきたので、ソファの天辺にあげましたっ♪

テーブルの上には昨日使ったカメラが置いてありまっすっ♪
IMG_0206_201509270521376de.jpg
完全に壊れたみたいなのでっ、修理に出すか、

新しく買うか思案中でっすっ♪

IMG_0209_2015092705363702e.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_0211_20150927053718777.jpg

IMG_0213_20150927053904813.jpg

シルバーウィーク最終日、水曜ダンス教室は

休みでしたがっ、バンドの練習はありましたっ♪

爺Jの母上あ~ちゃんのお世話をしてくださった

Kへルパーさんにいくら入りの生鮭を戴いたのでっ、

練習曲をBGMにしてネットの鮭のさばき方を

見てからっ、悪戦苦闘しながら三枚におろしました~♪

中骨にミがド~ッサリついたのでっ、骨を茹でて

こそげたのをめんこちゃんのご飯にしまっすっ♪

お彼岸のおはぎをもらったお礼に四分の一を

サマンサにあげて、村ドンが来なかったのでっ、

トッシー氏とマッサンにも四分の一ずつあげました~ッ♪

いくらは爺Jが作ってからっ、婆Kが全部食べるのでっ、

誰にもアゲマシェ~ンッ♪

以上9月23日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2683-46cc9bed