プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



本町連合町内会主催パークゴルフ大会二次会♪

2015.09.22(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本町連合町内会の懇親会が終わりっ、二次会に参加したのは

20名でっすっ♪ 会場はラフでっすっ♪


サマンサが参加したお蔭で二次会でもたくさん

写真が撮れましたがっ、火祭りでおかしくなったカメラ、

爺Jが直したと言ったのでっ、それで写してたんだけどっ、

日中は明るかったから問題なく使えたのにっ、フラッシュを

使おうとしたらっ、使えないじゃあ~りませんかっ(~_~;)

全部暗く写ったのをカメラに内蔵してる明るくする

機能を使って何とか明るくしましたがっ、プリントは

無理かも~♪
CIMG1746zz.jpg
CIMG1902zz.jpg
CIMG1885zz.jpg
CIMG1747zz.jpg

カラオケ一番バッターI氏♪
CIMG1749zz.jpg

CIMG1932zz.jpg

CIMG1886zz.jpg

CIMG1755zz.jpg

CIMG1931zz.jpg

サマンサがM氏と居酒屋をデュエット♪
CIMG1930zz.jpg

婆Kは二次会で帰ったけどっ、サマンサとハム女は

三次会迄いてっ、A氏がオゴリーマンをしたそうでっすっ♪
CIMG1929zz.jpg

ラフのママはS氏の中学時代の教え子でっすっ♪
CIMG1764zz.jpg

婆Kは懇親会のテーブルで隣だったせいでっ、

馴れ馴れしくてショ~ちゃんと呼んだけどっ、

爺Jの兄上Kの同級生でっすっ♪
CIMG1927zz.jpg

今回優勝したT女史が美声を披露♪
CIMG1924zz.jpg

CIMG1918zz.jpg

A女史♪
CIMG1914za.jpg

Y氏の相撲甚句♪ドスコイの合いの手を入れてたハム女♪
CIMG1908azz.jpg

アレレッ! コックリサンしてる~♪
CIMG1907.jpg

CIMG1909zz_20150926170918450.jpg

I連合会長と10区の姦し3オバン♪
CIMG1901zz.jpg

伊東ゆかりの替え歌、あなたが噛んだのエロソングを

歌ってるT氏とヨッパ~婆K♪
CIMG1905zz.jpg

歌に合わせて踊るハム女♪
CIMG1899zz.jpg

CIMG1896zz.jpg

K氏とT女史、A女史♪
CIMG1895zz.jpg

二次会のお開きになる前に本日のホール・イン・ワン組をっ♪
CIMG1891zz.jpg

サマンサが参加者の紳士軍団と変わりばんこに

踊ってるダンスシーンもあるけどっ、省きましたっ♪

同じラフで三次会をしたけどっ、婆Kは二次会で

失礼したのでっ、詳細は分かりませんっ♪

以上9月22日(火)サマンサが参加したお蔭でっ、

たくさん画像を載せれた本町連合町内会主催の

パークゴルフ大会&懇親会二次会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2682-07b78f21