プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成27年度本町連合町内会主催パークゴルフ大会♪

2015.09.22(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月22日(火)のめんこちゃんブログを更新して2回目の

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

国学院のパークゴルフ場は月曜日と火曜日が

定休日なのにっ変だな~と3人分の参加料を

払いに本町コミュニティーセンターに行った時に

聞いたらっ、学院のうっかりミスで受け付けしたそう♪

お蔭で火曜日が定休日のサマンサも参加できてっ、

10区町内会からは3名も参加しましたっ♪

それにしてもっ、10区の会計から参加費の半額を

助成すると案内を出したからっ、パークには参加しなくても

懇親会に誰か参加するかな~と淡い希望を持ってたけどっ、

春の桜ツアーに続いて0人でっ、もう糸編に冬でっすっ♪ 

婆Kもめんこちゃんブログをやってなかったらっ、面倒くさくてっ、

多分参加してないと思うのでっ、仕方ありませんね~♪

清々しいパークゴルフ日和になりましたっ♪
CIMG1707z-tile.jpg
CIMG1711z-tile.jpg

念のため参加者の名前にモザイク♪
CIMG1700zz.jpg

準主役のサマンサが参加したお蔭でっ、たくさん

撮りましたっ♪
CIMG1704z.jpg

初参加の超若い本町郵便局局長とツーショットを

撮ろうとしたらっ、本町の重鎮Y氏も入って3ショット♪
CIMG1701z.jpg

サマンサの組は4人でっ、回りますっ♪
CIMG1702z.jpg

婆Kの組は3人でっすっ♪
CIMG1703z.jpg
CIMG1706z-tile.jpg
婆Kは真剣にやってるのにっ、ボールが言う事を

きいてくれなくて相変わらず最下位でしたっ♪


終わってからっ、区は違うけどっ、同じ平和クラブの

Y氏にアッシーを頼み、懇親会場の本町公園へ

行くとっ、本町連合町内会I会長が一人で全部

セッティングしてましたっ♪


N局長氏、サーバー係りをかってでてっ、みんなの

ビールをこしらえてましたっ♪
CIMG1713z.jpg

懇親会はS氏の挨拶から♪
CIMG1715 -zm コピー-vert
CIMG1717z.jpg
CIMG1720z.jpg
CIMG1721.jpgCIMG1722z.jpg
CIMG1723z.jpg
CIMG1726z.jpg
CIMG1727z.jpg

昔商売をしてた時、同じ商店街に所属してたO氏が

参加してましたっ♪ 高層マンションロジェの住民でっ、

今年役員を引き受けたそうでっすっ♪
CIMG1729z.jpg

成 績 発 表♪

優  勝  T 女 史♪
CIMG1730z.jpg

準優勝  H ちゃん♪  T女史のご子息♪
CIMG1732z.jpg

3  位  I  氏  ♪
CIMG1733z.jpg

4  位  ショウちゃん ♪
CIMG1734z.jpg

5  位 婆Kは?初めましての人でっ、一言も

言葉を交わしてないのでっ、名前が分かりませんっ(~_~;)

名前が分からない人が二人いたのでっ、T氏?O氏の

どちらかでしょう♪
CIMG1735z.jpg

1 0  位  A 女 史 ♪
CIMG1737z.jpg

S  氏  ♪
CIMG1738z.jpg

Oラフママ ♪
CIMG1739z.jpg

暫くパークゴルフをしてないサマンサは今日の為にっ、

定休日に違う場所で練習したそうだけどっ、散々な

出来でっ、ブービーでしたがっ、優勝した人と同じ額の

商品券が入ってたそうっ?♪
CIMG1740z z- コピー - コピー-horz

CIMG1742z.jpg

懇親会が終わるとっ、みんなで片づけてから、二次会でっすっ♪

まさか昼日中二次会があるとは思わない婆Kは

サマンサにお金を借りて二次会に参加しましたYO~♪

二次会の画像はっ、次に続きまっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2681-eab5e0f7