プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



裏の空き地の砂利♪

2015.09.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 9 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝の帽子カブ~ルめんこちゃんはっ、婆Kが

朝ごはんを持ってったらっ、振り向きもしないで

爺Jの話を聞いてましたっ♪
IMG_0052_2015092108362902f.jpg

IMG_0057_20150921083723af0.jpg
IMG_0060_20150921083747c53.jpg
IMG_0061_20150921084232b18.jpg
IMG_0069a.jpg

IMG_0071_20150921084412ea9.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_0073_20150921084512030.jpg

IMG_0074_201509210906111b4.jpg


トクトク商品券を使って裏の空き地に化粧砂利を

敷いて見栄えはよくなったけどっ、浅く敷いたから、

すぐ雑草が生えるのでっ、更に滝川商品券を使って

増やそうとしたらっ、トッシー氏に「車一台止めるだけの

空き地にそんないい石じゃなくて砂利でたくさんだべっ!」と

言われてっ、トッシー氏がトラックを調達して買いに行くとっ、

小さいトラックに板を立てて運ぶのは違法とかでっ、

販売してる会社から配達してもらいましたっ♪

トクトク商品券は使えなかったけどっ、化粧砂利の

10分の一の値段でした~ッ♪
IMG_0076az.jpg

砂利の上にいるめんこちゃんをズーム・インッ♪
IMG_0077_201509210908200e9.jpg
IMG_0079_20150921092908344.jpg
IMG_0081_20150921092941c94.jpg
IMG_0083_20150921093029114.jpg

立派にモデルをするのもギャラのためでっすっ♪
IMG_0085_2015092109310820a.jpg
婆Kが化粧砂利を敷く前に除草シートを敷いた方が

いいよっと言ったけどっ、絶対ダイジョーブッと地面に

直接敷いたんだけどっ、今回は丁度隣宅にプロの

庭師さんが来てて婆Kと同じことを言ったもんだからっ、

除草シートも買ってオッチラオッチラ敷き直すそうでっすっ♪

先週の土曜日はめんこちゃんがご飯を食べるまでっ、

心配でっ、すみれダンス教室を休んだのでっ、今日

行くとっ、会長と会計のI女史しか来てませんっ♪

婆Kが悲別ライブがあって休んだ土曜日に

指導するサッチャン先生が休むと言ったのにっ、

連絡網を活用しなかったみたいでっすっ♪

30分位3人でダンスと全然関係ない笑える

井戸端をして帰ってきましたっ♪

以上9月19日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2677-8c8f3f09