プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



今日も夜ご飯だけでっすっ♪

2015.09.14(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 4 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_9789_20150916112405d6a.jpg

すっかり元気になった帽子カブ~ルめんこちゃんが

フードに混ぜた粉薬の匂いが嫌みたいでっ、今朝も

朝ごはんを食べないでっ、クネクネダンスのトレーニングを

していまっすっ♪
IMG_9797_20150916113059114.jpg

お水の隣に置いたフードの匂いを嗅いだだけでっ、♪
IMG_9799_20150916113257b70.jpg

水分補給♪
IMG_9800_20150916113457106.jpg

例によって爺Jのストーカーをしてまっすっ♪
IMG_9801_20150916113631ad3.jpg
IMG_9803_20150916113745cc6.jpg

IMG_9808_20150916113822300.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_9807_201509161139163aa.jpg

毎度お馴染みのギャラクレッ♪シーン♪
IMG_9810_20150916114013975.jpg

アサンポから戻ってもっ、フードを食べずっ、爺Jの

顔からミネラル補給♪
IMG_9817_20150916114150301.jpg

お天気になったからっ、隣宅の草取りに来てた

シルバーさんに草が生えてる場所には液体の

除草剤をかけると根まで枯れると教えてもらったのでっ、

爺Jに液体の除草剤を買ってきてもらいかけたらっ、

雨が降ってきた~(~_~;) 根に浸透する前に流れちゃうかな~?

夜、月曜E雀クラブの最中、サマンサとハム女が

夕方出てた虹の話をしてたらっ、「俺も虹が出てたから

撮ったけどっ、素人には難しい~ッと」爺Jが仲間入り

してました~っ♪

爺Jが家の前から撮った虹♪
IMG_9824_20150916114812fba.jpg

めんこちゃんは朝ごはんは食べなかったけどっ、

晩御飯はちゃんと食べたのでっ、安心したと同時に

閃きましたっ♪

食事の量を減らしたらっ、ビックな体重からっ少しでも

減るかも?と 明日まで薬が出てるのでっ、明日から

少し減らそうと思いまっすっ♪

6時にオチッコサンしたばかりのめんこちゃん、

一時間も経ってないのにっ、大好きなサマンサが

来てウレションしちゃいました~(~_~;)

以上9月14日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2672-2f790023