プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



午後8時に食事しました~♪♪

2015.09.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 2 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

雨が降ってるのでっ、ンチさん(ンチサンは外でしまっすっ)を

するためにどうしても外へ出なきゃならないのでっ、病院服の

上にレインワンピースを着ましたっ♪
IMG_9761_2015091406313930c.jpg

朝ごはんの時にふやかしフードに大好物のマグロを

入れて二種類の薬を中へ入れて食べてもらおうとしたらっ、

あの卑しいめんこちゃんが知らんふりして食べようと

しませんっ(~_~;)  お腹がすいたら食べるだろうと

ほっときましたっ♪

IMG_9764_20150914063634896.jpg

気  温  1  9  ℃   ♪
IMG_9771_20150914064433617.jpg

IMG_9769_201509140645533fd.jpg

結局朝ごはんは食べないのでっ、捨てちゃったんだけどっ、

水分補給ばかりしては、あっちへ行ったりコッチへ来たりと

好き放題してましたがっ、夜の8時頃ご飯ルームで

うたた寝してためんこちゃんが、キュ~ン・キューン・と

蚊の鳴くような声を出して呼んだのでっ出してあげるとっ、

水分補給の隣に置いてた晩御飯の所へ行き、ガッツ・ガッツと

完食しました~ッ♪

めんこちゃんがご飯を食べるまでは心配でっ、土曜日の

ダンスサークルは休みましたっ♪

以上9月12日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2670-aedcb60d