プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成27年度中央ライオンズクラブ主催抽選会付ビールパーティー♪

2015.09.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
あの卑しいめんこちゃんが晩御飯を食べようと

しないから心配だったけどっ、爺Jに後を

頼んでっ、迎えにきたサマンサとチャリンカーに

乗って抽選会付のビールパーティーに行ってきましたっ♪

最近抽選会付のビールパーティーへ行っても

当らないからっ、どうでもよくなってきたんだけどっ、

サマンサが知り合いからタダ券を貰ったっ♪と婆Kを

誘ってくれたのでっ、老いぼれの青春の一ページに

するために食べ&飲んできましたっ♪
IMG_9625z.jpg

つぶが出てる~♪
IMG_9693-tile_201509131234137b8.jpg
               IMG_9694-tile.jpg
婆Kは先月のビールパーティーでっ、家へ着いてからっ、

ゲロしたのでっ、飲むのを控えるつもりだったけどっ、

4杯バッチリ飲んでもっ、全然大丈夫でした~ッ♪

IMG_9714am.jpg

IMG_9698a-tile.jpg

乾杯のシーンを後ろのテーブルにいた紳士二人に

頼むとっ、甥Mの住宅を手掛けたS氏と青年会議所の

U理事長でしたっ♪
IMG_9701a.jpg

中央ライオンズの景品は他団体が主催する抽選会の

景品より多くでると聞いてたけどっ、ステージ上に値段が

張りそうな景品がっ♪
IMG_9706a.jpg

IMG_9705a.jpg
IMG_9707a.jpg
IMG_9708a.jpg

M・コーチャン市長が帰らないうちにツーショット♪

お邪魔虫カトチャンが写ってた~ッ♪
IMG_9703a_20150913125120f89.jpg

婆Kが本日着用のラメ入りのピカピカ光るスカートは

同じダンスサークルのY女史に貰ったんだけどっ、

婆Kはダンスでは男役なのでっ、スカートは

はかないからっ、着用した証拠を見せる為に

サマンサに写してと頼んでたんだけどっ、ライオン旗の

所に撮影担当のL会員?氏がいたのでっ、頼みましたっ♪
IMG_9711a.jpg
ヨーコちゃんはネットをしてないからスカート全体が

写ってるのをプリントして見せるつもりでっすっ♪


抽選会のトッパジメは札幌からきた?ガバナーが引きまっすっ♪
IMG_9713_201509131251452ec.jpg

乾麺ゲット♪賞味期限が2018年となってたのでっ、

来年の10区町内会の焼肉パーティーで抽選会を

するかもしれないのでっ、先月O議員のパーティーで

景品担当のO氏にナンカくれっ!と言って強制的に

もらった乾麺と二つ景品に出しまっすっ♪ 近くに

そのO氏がいたのでっ、O氏は覚えてないと思うけどっ、

その時のお詫びとお礼を言いましたっ♪
IMG_9716_20150913130516437.jpg

カトチャン夫妻♪
IMG_9718a-horz.jpg

喫茶WAのママさんとE女史♪
IMG_9720a.jpg

サマンサが二個目♪
IMG_9721a.jpg

サマンサはある組合の会合でっ、O議員と居酒屋を

デュエットしてからっ親しみを感じるらしくっ、遅れて

来たO議員とツーショットでっすっ♪
IMG_9722a.jpg

O議員が抽選したらっ、フルーツセットが当ったサマンサ、

大喜びしてましたっ♪
IMG_9725a.jpg
高そうなブドウは月曜日のE雀Dayでっ、すでに

買ってある柿とリンゴと一緒に出すことにしましたっ♪

サマンサと同業のY女史♪
IMG_9727a.jpg

テーブルに20枚ぐらいパー券を並べてた

昔商売をしてた時、姉弟で大お得意様だった

Y子お嬢様♪ 髪がショートでメガネをかけてたからかっ、

感じが違ってて分からなかった~♪
IMG_9719aa-tile.jpg

サマンサも3個当たったのにっ、羨ましそうに見てる~♪
IMG_9731aaz-tile.jpg

あんまり当るからっ、隣にいた始めましての紳士に

一個あげてましたっ♪
IMG_9729aa.jpg
IMG_9733a.jpg

玉子が当ったSご夫妻♪
IMG_9730a.jpg

夏休みのラジオ体操に来てたココアちゃんのパパ♪
IMG_9732_20150913141422027.jpg

バドチームのT女史♪
IMG_9735a.jpg

夜汽車のなお子女史も毎回当たりまっすっ♪
IMG_9738a.jpg

最後のテレビが婦人会の?女史♪
IMG_9740a - コピー

以上サマンサが誘ってくれたお蔭で楽しく

過ごしてきた9月11日(金)の中央ライオンズ主催の

抽選会つきパーティーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2669-66331caf